目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2023-06-15 00:55:47.0 テーマ:その他

アプデおめでとうですねー♪

おはよう!会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみ!

ヤマハちゃんです♪

今日はただただ独り言です!!

6.5アプデありがとうございます!
やっぱりアプデがあると人がめっちゃ増えて良いですね!!活気がある感じがして…。

まあ、いうても私はストーリー6.5まで進んでないので、アレですね。ごめんなさいって感じもあります。
進めたいんけど、仕事が落ち着かないと気力がなかなか出ないですし、休みの日はお買い物とか行楽にも行きたいので悩ましいですね。皆もハイラルとか地獄とか俺より強い奴に会いに行ってるのでトントンですよ。
とまあ、今日は少し気力が出たし、
折角のアプデ後なのでログインしました!

やる事は日課と変わらないんですが、
天声の間はすぐに行きました。

やっぱりそこは解放しときたい!!
皆様もそうだと思うし。

126になったら次はレンジャーだなあとか思ってたけど、旅芸人が割と楽しいので130まで引っ張りますね。そのあとまもの使いに久々になるやもしれない。
僧侶かも知れない。
悩むよねえー。やる事増えて楽しいねー。 でも金策が付いて回る訳で……。
ゼルメア周回で良い結果が出せなくて耐性装備いくつか買ってしまったので割とゴールド飛んでしまったので……。

バザーでコツコツ売ったりしてますが、たまにピラミッドに行って、黄金のブローチ集めします。
全部砕けば大体100個くらいになるので10万円ですね。

キラキラ集めと、職人ギルドと、日替わりと、
結晶装備と……。

おおぉ…、たまにはダラダラと遊びたいのぜ!
他愛ない中身の無い会話とかしたいなあ。

まあ、のんびりですね。
のんびりストーリーも進めたいですね。

皆の役に立つ酒フレになれる様に頑張ります!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる