目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2023-10-13 01:33:55.0 テーマ:その他

気の向くままでお願いしております。

おはよう!そして会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみ。

いつも畑に牧場に色々ー……。
そう!色々!
ありがとうございます。

自分も謝意を表さないとと焦ったヤマハちゃんです。
淺ましいですね。

でもですね。何事も言葉にしないと伝わらないの。

鼻毛出てますよとか。 最近、出現時間が合わなくて野生種に会えてません。まあ、そんな事はどうでもよくて。

ヤマハちゃん、畑は金策も兼ねて常時、
なんか植えてるんですけど、プレイスタイルは
十人十色 桃色吐息なので……。
桃色吐息関係ないねん。
畑、使わない人も居るんどすよ。

なのでヤマハちゃんがウンコ投げてきても…。
ウンコの残弾が乏しかったり、今日はそんな気分じゃなかったりしたらスルーしても良いと思うんですよ。ヤマハちゃんはゴリラ愛好家なので
ウンコ投げるの好きなんでウンコ投げるんですけどね。
ゴリラとかオラウータンはウンコ投げてきますからね。

あ!ウンコウンコと小学生くらい言ってますけど、
うしのふん、うまのふんね。
アストルティアに馬はいっぱい居るけど
牛はゴレオン将軍くらいしか居ないからアレ、
将軍のウンコなんじゃないか説。
将軍のウンコ…。
強そうだな。

でも、ウンコ投げて貰って水までかけて頂いた日には低頭平身で感謝してるので気の向くままに、
よろしくお願い致します。ぺこリー。 レベルが低い職がまだ沢山あるのでレベル上げで強ボスやるんですけど、バッファロンとモヒカントが
しょっちゅう宝箱出さないのは運ですか?仕様ですか?
元気玉使うと74000Gくらい貰えるので、
20分位でその金額とドロップアイテムの宝石や各色のアイでなんやかんや80000G超えるので、
お小遣いとしてはやらないと損な気もするしーーー
って感じがしてます。

万魔もピラミッドもお小遣いの事を考えると
「……やっておくか……」

と重い腰とお尻とあげますね。
いっぺんに長文で書かなくても、
小分けにして別日記に書いたほうが読み易い気もするのだけども、

思いついたら全部書きたいタイプなので
いつも長文になってしまいますね。

読んでくれてありがとうなのだ!!


p.s.
メタル迷宮、仕様変わった?
王家の迷宮みたく、接敵の間隔がノンタイムになってて間を空けずに戦闘出来るんです。

アプデ情報も隅から隅まで、穴が開くほど
舐め回すほど読む訳では無いのでーーーー。

でもロスタイム少なくて快適ですね。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる