目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2023-10-26 15:08:48.0 テーマ:その他

いつもの閑話なのだ。

おはようなのだ!そして会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみ。

迷宮人頼み系なんとかバーのヤマハちゃんなのだ! あのイケメンお姉ちゃん大好きっ子剣士は
何処で油売ってるのだ!?!?!?!?

美人占い師と親分しか出て来ないのだ! 美人占い師からカードいっぱい渡されるから、
仕方なくヤマハちゃん、本気出さざる得ないのだ。
パニッシャーなのだ!!

超安定編成でファイヤタルトまで食べてるから
一戦、8分ぐらい掛かるけど写真撮影出来るぐらいには余裕なのだ。

ファイヤタルト高いのだ!!
9万もしたのだ!
9万のタルトなんて銀座にも無いのだ!
料理職人が居たらお願いしたいのだ!!

知らない人に9万払うならフレンドにお願いしたいのだ!
ヤマハちゃん、まだラストチョーカー出来てないからまた必要になるのだ。

料理職人さん!お小遣い稼ぎのチャンスなのだー! 育ててるスライムナイトがプラス5になって
スラ・スパークで一千ダメ出せる様になったから
なつき度上げも兼ねて、魔因細胞&結晶マラソンに
参加させたのだ。

スライムハートが無いからめちゃくちゃ燃費が悪いのだ。

やっぱり引っ込んでて貰おうか悩むのだ。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる