目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2023-11-30 00:54:34.0 テーマ:フレンド

遊んでいますのよーー

おはようー。そして会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみ。

いつもコンシェルジュを撫で回してる
ヤマハちゃんなのだー。
撫で回し記念人形が増えたのだ! たまには私も撫でて欲しいのだ。

錬金釜出した時に「ナデナデシテェ♪」って
やるとたまにネタが分かる人が
「モルスァ」とか「ブルスコ」って言ってくれるので世の中まだまだ捨てたもんじゃないのだ。


それはそうとヤマハちゃん、
お宝の写真掘ってなかったのだ。
高橋元太郎さんなのだーー。


………笑うまでやるからな?


折角なので、フレンドのモモちゃんを誘ったのだ♪
誘いにノッてくれた良い奴だぜ。

モモちゃんはオガ子だけど、サブでプクリポとドワ子がいるとの事で、その写真のお溢れを頂戴したのだ。
そして、以前から気になってたお宝発見時の写真撮影
自分自身が掘った時、psのスクショは出来るけど、
思い出アルバムに撮れなくて残念だったのだ。

だけど、 他人のは撮れるのだーーー!
プクのモーション可愛いのだーーー!
もっと寄りで撮れば良かったのだ。

ぴょんっと手の平にシャベル乗せて
バランス取ってる姿が、チャーミングなのだ♪ ドワ子も可愛いのだーーーーー!

ウサ耳ドワ子が嬉しそうにピョンコピョンコ
飛び跳ねてるのだ♪

撮った時、シャベルで顔隠れたと思ったけど、
なんとか写ってたのだ。

撮影タイミングがシビア過ぎるのだ…。

しかし、カメコの気持ちが少し分かったのだ。
コレは楽しいのだ。

日誌用の写真は結構撮るけど、
他人はなかなか撮らないから気づかなかったのだ。
穂波真太郎の気持ちが分かるのだ。

肝心のオガ子モモちゃんの写真が、また無いのだ。
失敗なのだ。
いや。また遊ぶ口実が出来たのだ。

いっぱいお溢れを頂きまして、感謝なのだ。
その後、いっぱいお喋りもしてくれたのだ。


いやー…遊んだのだ。
良い夢見れそうな感じなのだ。

今日はありがとうなのだー♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる