目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2023-12-24 00:13:05.0 テーマ:その他

じんごっべーじんごべー♪もーいくつー寝るとー♪

おはようございます。会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみなさい。

皆々様。いつも港の報酬、モンスターのパーティー招待。酒場サポ、畑のウンコに水やりまで!!
特に港の報酬は貰い過ぎてるくらいで、
皆んなの愛を感じるのだ!!!

ヤマハちゃんから心を込めて
「ありがとう」をお伝えしたいのだ。

満腹ふとる君も一発オーケーな
心を込めたありがとうなのだーーーー♪ とまあ、少々テンション高めなのは、
この見てくれを見てくれい!

ソーソ・ド↓・レ↓・ミ↓・ファ↓・ソ・ドー↑
シー↑・ラ↑・ラー↑・ソ・・♯ファ↓・♯ファ・ソラー↑・ミー↓

つまりはまあ、そういう事なのだ。
のんびり寄り道系プレイヤーのヤマハちゃんは
のんびり成し遂げたのだ!!

多くは語るまいて~~。

でもまあ、まだまだサブクエスト残りまくってるのでそれはのんびり消化して行くのだ。

いやあ、楽しいコンテンツだったのだ。
それも心を込めて「ありがとう」なのだ♪ 寄り道系として寄り道もしっかりしてますよ。
スボバ、下手過ぎて全然得点出せないんで、
スラミチと寄り道ですわぁ。

復刻イベントなのであんまり皆様、重要視してないかと存じますが、このイベント。
ヤマハちゃん実は嬉しい。
2022年8月のイベント実装時、何を隠す事もなく、
ヤマハちゃん別のゲームをガッツリやってたので
完全に取りこぼしていたのであーーーる!

やらかしである。

狭間の地で白霊に興じていたのだ。
DLC待ってます。

世界樹セットも色変えられる様になったので
ドレアに組み込み易くなったんじゃないでしょうか?ヤマハちゃんも一考してみるのだ。

サブクエスト消化もあるけど、職業レベルも全然上げて無いのだ。

つまりは… 大海賊時代の幕開けなのだ!!!

Dying is the day worth living for.

読んでくれてありがとうなのだー♪
年末年始もーー楽しむのだーーー♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる