目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2024-05-31 07:26:33.0 テーマ:その他

「真剣にやれよ!仕事じゃねえんだぞ!」というタモリさんの言葉が好き

おはようなのだ!会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみなのだ。

いつも畑ウンコ、依頼書報酬、
モンスターパーチーや、酒場サポなどなど。
皆様のお世話になっております。
皆様の御布施で生きとります。
めっちゃ感謝してるのだ。

(パイもみさん、いつもモーモンバザー買ってくれて
ありがとうございます。)

今日の日誌は雑談です。

YouTuberの人気コンテンツ、
ゲーム配信、やってみた、雑談のうちの雑談です。
でも雑談が通じるのは知名度と知識量が必要なので
ヤマハちゃんには敷居の高い雑談Death。 月末は仕事が何かと混み合ってしまって、
夜疲れてて、ログインしてるけど、ごろ寝してて動かない事が多いのだ。
でも中島くんよろしく
「あーそーぼー!」って言ってくれれば
ヤマハちゃん飛び起きちゃうのだ!!
時間が合えば誘われ待ちなのだ!

(そこまで強くはないからバトル系は、あんよまとい
にならない様、頑張ります!)

モーモンバザーの商品の補充が滞ってるので
(特に結晶)普段買いにくる人には申し訳ないと
思ってます。気長に待っててなあー♪

供給が少ないのか魔界の鉱石が
高いらしいよ?皆には内緒だよ?

敢えて最近売り上げを受け取ってないので
ピンクモーモンが拝めるのだ。
(◯桁詰まってるので受け取るときに痺れると思う。
皆んな!!まじ有難うなっ!!) モモちゃんとそのフレンドのスイさんに誘われてドラゴン周回させて貰いました♪

はあ~ありがたやーありがたやー
(ひーじ♪ひーじ♪)

現物が結構でたので王女のあいを拝めるか!
と思ったら、記憶が鯖読みしてたのか、
289個しか欠片がなくて今日は拝めませんでした。

(年々、記憶が大雑把になっていくのだ…。
コワイーー)

是非また遊んで下さい。
皆様も是非遊んで下さい。 ヴァレリー?そんなに小さかったっけ?
小顔やん?
ヤマハちゃん…顔デカ見えるやないか?
舞台映えするわ~(ポジティブ)

アスタルジアはこころの欠片が毎週50個ずつなのと、こころのレベルアップに親密度が100ずつ上昇してなければいけないので、慌ててやらなくても良いですね。
プレゼントもそのキャラに見合ってなくても
親密度15上がるので、とりあえず推しだけやって行ってても問題ない感じかなと。
現在親密度は400まで上がるとか上がらないとか。
なので本当に一点集中してる人はレベル4のこころを
装備してますね。

キャラ数やこころの性能は
ゆっくりと真綿で首を締める如し
アプデ毎に上がると思っているので
運営様が如何に飽きさせない様、
お身体を壊さぬ様に作っていただけるかが
注目ですね!!

読んでくれてサンキューなのだ!

Have a nice day! 
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる