目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2024-06-14 20:54:45.0 テーマ:その他

炎天下の夢 Play Ball!Play Game!

スーーーーッ……ハアッ!

スーーーーーーーッ……ハッ!!


クンクン…… おはようなのだ♪会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみなさいzzz

ピンクモーモンのお尻を嗅ぐ女

ヤマハちゃんです。

皆様のおかげでこんなフザケた事が出来ています。
ten millionの尻は良い匂いがするのだ。
いつ受け取ろう。

あ、マイタウン2451-1034で
モーモンバザーやってます。
メインは素材です。
ありがとうございます。 (今日は雑談だけかもしれないのだ)

暑くなってきたのだ。
北海道でも先日、日中28度に達したのだ。

本州やもっと南の人たちにしたら
生温いかもしれないけど、
ヤマハちゃんには暑いのだ。

今年も暑くなりそうなのだ。
電気代も上がるのに。


熱くなると掛けまして、
コロシアムでバトルグランプリやってるそうですが、ヤマハちゃん、そこは「見」です。

なんかホラ、対人のバトルコンテンツは
なんか定石とかね。あるでしょう?
そういうの踏んでないと、おふざけで野良なんて
行ったらベテランに怒られるのだ。

かといって雑魚雑魚なヤマハちゃん入れての
6人なんて集めるのは現実的ではないのだ。

だから「見」です。
怒られないなら、いつか行ってみたいですね。 キュピーンッ!

話変わりまして、「なんかしたい」。
バトルグランプリ行けばええやんでもなく、
なんか人と遊びたい。

生粋のソロプレイヤーという言い訳の
コミュ障なんですけどね。
フレンドも酒場フレンドばかりなので。

ヤマハちゃんをいつも雇ってくれる人ーーー!
ありがとねーーーーーーー!!
何で預けるのが一番ですかーー!!

とまあ、話逸れたのだ。

プレイヤーイベントなんかはハードル高いどころか
棒高跳びなんで、やんないんですけど、
フレンド限定とかで、暇な人と一緒に
とりあえずコイン周回とかかなあって。


……ヤマハちゃん福の神メダルいっぱいあるのだ。
(20周は出来るな…)

ヤマハちゃん奢りの福の神マラソンでもするのだ!!みんな、福引は好きだからきっと良いのだ!

細かい決まり事とか、日程を考えたらまた日誌で告知するのだ。

今日のところは雑談、読んでくれてサンキューなのだ!

Have a nice day
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる