目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かわいヤマハの冒険日誌

2024-07-26 07:42:31.0 テーマ:その他

暑中お見舞い申し上げます。厳しい暑さの中、体調など…うんたらかんたら~アブラカタブラ~脂多め硬めだ!!

常夏の楽園ベイベー♪
ココナッツとサンシャイン・クレイジー!
持ってく 明日の朝までsummer day,
oh-oh-oh- 

罠はまるワンタイム たまんねえな 
oh-oh-oh Yeah!oh-oh-oh,yeah!
ワンタイム!! おはようございます♪ 
そして会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみZzz

去年の水着を引っ張りだして、
とりあえずは色だけ変えて海に乗り出した
ヤマハちゃんなのだ!!

大丈夫?私太ってない?
皆様の可愛いorカッコいい水着姿
楽しみにしてるのだ!!

夏と言えば私は「楽園ベイベー」
RIP SLYMEさんのメジャー5枚目ですね♪
有名だと思います。

夏ですねー。
台風や暑さに負けない、皆様のご健康を願っております。

今日も今日とて、独り言大好きオバさんの
雑記なので、興味無ければBBで。
もしくはそっ閉じで大丈夫です。

フレの人は通知。煩くしてたらゴメンなあ…

話変わりまして、
キュララナGPに続いて、
幻の海トラシュカ始まりましたねー♪
私はどちらもちょっと忙しく、
初日に行く事出来なかったのですが、
触って来れました!

やっぱりトラシュカはミニゲーム感が
ハッキリしてて楽しいですね~♪

キュララナGPもコースは短めなので、
回転よく遊べました。
惜しむらしくは、ジャンプ台がそんなにジャンプしなかった事かなと思います。
もっとバジャーッて飛べたら
アレですよ?映え?ですよ。きっと。

どちらも新しいドルボード貰えたし、
新作家具も嬉しいイベントでした。
(でした。ってまだ終わってないねん)

私はサーフボードプリズム結構好きですね。
皆様のスコアに負けない様、引き続き
挑戦したいところです♪
話変わりまして、

指輪が全然完成しないので、
耐性が盾と被ってる頭装備を
ゼルメアから掘り出してきました。

それで、ベルトで無理矢理耐性引っ張ってきて
騙し騙しみたいな念願の

『12耐性』

に、なりました。
眠り、混乱、マヒ、即死、封印、幻惑、おびえ、どく、呪い、転び、しばり、踊り、
の12耐性です。
戦神のベルト外したので、火力を落として
ますが元々、後衛型のブーメラン旅芸人なので、まあ、許容範囲な気もします。

良かったら使って下さい。
普段使いなら問題無いと思います。 家具のビーチチェアは横座りになっちゃうから、
ジュレットのビーチチェアみたく、
ただのオブジェクトだったら良かったのに。
折角の形状なのに脚を伸ばしたい。

話がいつも長いのは勘弁して欲しいのだ。
でも、読んでくれてサンキューなのだ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる