目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かわいヤマハの冒険日誌

2024-09-13 21:10:08.0 テーマ:その他

it's無計画・My house・Very spacious

おはようございます♪ 会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみZzz

マイタウン2451-1034にて
モーモンバザーを営んでおります。

かわいヤマハなのだ。

商材は主に素材。たまーに汗と涙の結晶も
置くので、冷やかしでもどうぞどうぞ♪

「この日誌はプロモーションを含みます」


なぁーーーんつってなww

知らない人はお見知り置きを。
名前だけでも覚えて行ってくださると
死んだ爺様も喜びます(知らんがな)

フレンドの皆皆様はいつもありがとうございます。
畑ウンコ、依頼書報酬、モンスターパーチーに
SP福引き券お溢れ、なんやかんやてんやわんや
感謝しております。ありがとうの気持ちだけでも
受け取って頂戴なぁっ♪

雰囲気、察して貰いますと、まあ雑談です。
興味無ければBBで大丈夫。
お暇なら読んでいってください。
あ、髪の色戻しました。
シルバーにデビルワイン。ツートンカラーです。
黒髪も良かったんですけど、
長く同じ髪型髪色だと、馴れちゃってて
転職するたびに違和感がねえ。

昔は黒髪だったのになあ…。

まあ、いいでしょう。

最近は暇を見て、
家具・庭具を散らかしているんですけど、
本宅の家具を散らかし過ぎて
250個置いてしまって出したりしまったり
ラジバ………いいや。

コンセプト無く、置くとですね。
本当にまあ、空間を使い切れないですね。
ハウジングはよう分からんのだ。
船舶管理局の家の時は160個くらいでそこそこ埋まったのになあ。

庭具はね。まだまだ置けるので、
寂しい感じを埋める為に像置き始めました。

マイタウンに一人なのでうら淋しいですのよ。
大広間はもう空間余してる感凄いので、
最初から大きめの家具とか像で埋めるとか
壁で区切ってしまったほうが良かったかなあと。

4隅の部屋なんかは一つ設置数不足で
一枚目の写真のモザイクタイルだけ置いて
お終いでしたね。
ごちゃごちゃ置かずに入り口埋めて、
使わないのも選択肢でしたね。
本当はお風呂場にしたかったのだ。

無駄な家具とかかなり置いてるので、
また暇な時に入れたり出したり、
閉じたり閉まったり?入れたり入ったり?
なんかしてお片付けですねえ。

あ、豆腐ハウスモーモンバザーの横にあるのは
トイレです。
男女分かれてるのがポイントです。
お買い物の最中に催しても安心。
家具数調整してバリアフリーにしたいですね。 話変わりましてえ。

まあ、9月も中旬になりましたので
本当にええ加減、ストーリー7.1
やろうと思いました。

頑張ってはいないのですけど、
りゅうおうは倒せないのでそろそろええかなあと。
とりあえず竜王片手剣と竜王シールドは
取りました。

鈍石の…あ、トープス違いか。
メネト村にとりあえず行って来てちょっと
色々シバいて来たので、他の所も休みの日に
進めて行こうと思います。

本当はラダーン倒してから進めようと思ってたん
ですけど……、あ、違うゲームの話です。

このままだと10月になってしまうので。
女神の木もあとおもさだけなので、来週には
一旦終わりですね。
創生珠集め・貯め込みは面倒なのでしません。

あと、私メインは気にならないんですが、
サブのルーラストーンを節約する為に
チームでも作ろうかなあって最近思ってます。
チーム購買でしか買えない物もあるしねえ。
メインはほら、継続特典とかで
ルーラストーン増え続けたし。

まあ、名前思いついたらでいいやって感じです。
挨拶不要。チャット無視可。
チムクエ無視可、特典のみ利用のチーム。

マイタウンがあるのでチームハウスにも
困らないしねえ。

まあ、追々、追々です。

あとフレンドの家具屋さんが好調みたいなので、
皆様もハウジング、どうですか?
いくらでも遊べますぜ?

オルフェア住宅村マッシュルーム地区13744丁目5番地
週変わりで置いてる家具変わるみたいなんで。
私もここで揃えてますのよ。


「この日誌はプロモーションを含みます」

なぁーーんつってなあっ♪

長々と雑談にお付き合い頂きありがとうございます。
あと、コインメダルはタイムマスターも
結界も究極海老も余り散らかしてますんで、
いつでも誘ってください。

読んでくれてサンキューなのだ♪
まったねえー♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる