目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かわいヤマハの冒険日誌

2024-10-01 21:34:37.0 テーマ:その他

エルフの国に行って修業して剣を作ろう!ブリジンガー、その名は「炎」

神無月でございます。
秋も深まりました。

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋なんて
色々な秋がございますが、皆様の秋はなんの秋で
ございましょうか?

秋というモノは気候も丁度よく、運動や読書に
向いてるからという由来や、単に企業戦略
だったりしますが、食欲の秋というのはもとい
実りの秋という言葉が始まりな気もしますなあ。

落とせそうも無いので、そんな実りの秋は
幸福の秋でもあるんですよとまとめてみたり?
みなかったり?ラジバ……いいや。 リバースカードオープン!

相手フィールド上に表側表示で存在するドラゴン族モンスター1体のコントロールをエンドフェイズまで得る。

あ、私、遊戯王は詳しく有りません。
ネタ探してたら見かけました。
星3の地属性、戦士族だそうです。

おはようございます。会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみZzw

かわいヤマハです。
日誌書く時は一度メモ帳に書くタイプです。
一度、アプリが落ちて書きかけが消えた事が
あるので。

いつも畑にウンコや滴撒いて貰ったり、
依頼書報酬やらモンスターパーチー、福引きお溢れ、サポ雇われの収入…。
なんかもう皆様に食わせて貰ってると言ったら
過言ですけど、感謝してます♪

ええ、ええ。感謝してますのですよ。
愛してるぜー!
先日から講習(福引)を受けていた
運転試験に合格いたしまして、免許証の欄に
小型ドラゴンが増えました。
いつか大型も取りたいですね。

表記はきっと「小型ド」か「小型ドラ」
大型はきっと大特みたく大ドラとか言うのかなって
ほくそ笑んでおります。


イエエエエエエエエッーーーーーイッ!!!!
当たったぜええええっ!!
ジャアァァァッスッティスッ!!!!

ゼニアス印章2がまだ持ってないけど、
先に交換してしまったのだ。
印章と違ってドルボードは、
普段からめっちゃ目に入るモノだからね。

角と鞍は早速、染色しました♪

惜しむらくは体色が変えられない事が残念。
多分、みんな一番変えたいのは体色だと思ってます。
黒目が無いので、あんまり人相?竜相は良くない。
その辺は飛竜がいるので、
皆さんも飛竜の事たまに乗ってあげてね?
ヤマハちゃん写真の為に久しぶりに乗りました。

体もこちらの方が大きいので、
こっち乗りたいなあいう気持ちは割とあるけど、
普段は山に放し飼いしてるので、そんなに遠くに
呼べないという設定だと思う。

まあ、その辺は知らん知らん。
デュラン・デュラン


月末は仕事がいつもめーーっちゃ忙しいので、
あんまり出来なかったので、
週課やらなんやらも残りまくりなのだ。

遊ばねばーーー♪

ここまで読んでくれてサンキューなのだ♪
皆様にも幸あらん事をーーー♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる