ドラクエⅦもダークパレスの前まで来ました。
セーブデータも2つに分けてます。
分岐点があったので。
クリア目前です。でも、全職業もカンストしたい。
まだレベル69だし。もうちょいウロチョロしたい。
アイラみたいなコーデ作ろうかな?
私はアイラ割と好きです。
何せ美人だし…。
ガボと並ぶと同じ人類かどうか怪しくなる。
おはようなのだ。会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみなさいZzz
隙間時間にドラクエX。かわいヤマハなのだ♪
さて…
…羽傘もそろそろ集めたいし…。
モモちゃん見てるとちょっと羨ましいしね。
…ふう…やるかぁ…。
…ふぅ……。
……やるのかぁ…。
指輪作るときもめっちゃ憂鬱だったのだ。
レギルラッゾはまだゴリ押せるからええんよ。

苦手意識がすごい。
太古の昔に初挑戦した時に、ボロクソに
秒殺されてからマジで苦手意識がすごい。
めっちゃボロクソに負けたからね。
拭えない。めっちゃ嫌だ。
スコルパイド。
戦いに行くという気持ちを起こすまでに
めちゃくちゃ奮起しないといけない。

まあ。昔と違ってレベルも装備も
かなりランクアップしてるし、
何せ隠者が強い。
驚く程の生存能力を周りに与える。
私が死んだ時用に
安牌でモーモン連れて来たけど、
普通に中衛職居た方が火力伸びるから
その分早く終わってそっちの方が安全かも
しれないのだ…。

で。舐めプのジェルザーク。
スコパイ編成のまま、レギルもジェルも突撃する。
何せコイツ等はもうベロベロに舐めてるから。
マグマの上で寝てても勝てる。
(その内、舐め過ぎて事故ると思う)
短剣魔剣士。火力出るよねー。
コイツ等毒入るし。連れてきて正解。
やはり昔と環境が違う。

コツコツ通うかあ…。長いなあ。
破魔石集めはヘビーメタル集めと同時に出来るから
まあ良いのだ。ヘビーメタルは結構使うからね。
毎日は無理だなあ。
コツコツ気が向いたらだなあ。
咎人もなあ…。
バトル勢は凄いのだ…。
私は姿見の前でお着替えしてたいのだ。
雑談でしたー。
読んでくれてサンキューなのだー。