目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2026-06-21 23:04:46.0 テーマ:その他

もーいくつ寝るとー♪

おはようなのだ♪
会えない時のこんにちは♪こんばんは♪
そして、おやすみなさいZzz

もう今週ですねー♪アプデ♪

今日も今日とて中身は無いお話。
空き樽は音を立てるのだ♪ どうも♪どうも♪どうも~♪

かわいヤマハなのだ♪

もうすぐアプデだと言うのに、
ちょっと忙しくて、気力が不足気味なのだ。
おかげで全然遊べてなかったのだ。

シドーも全然通わなかったのだ。残念~;;
まあ、そんな時もあるのだ。

人生とはままならないにょ~♪ あ、そういえば総入れ歯
なんか届いてました。

『時の妖精のフード』
『エンゼル皇帝の冠交換券』

プクリポたちと違って、キュロン人コーデを
してもなんか違和感があるのオーガなので、
もしかしたら今後、冠る機会も無いので
折角だしアプデまで冠ろうかなって。

アプデしたらフォクシーウィッグを
冠ると思います。 …なんだろうか…。
このムシバキンマンみたいな感じは……。
心なしかキュルルの目が虚無い。

あー。もう時間も少ないねー。
何をすれば良いのかー。分からないー。

まあ、なる様になるかあー♪

アプデしてもストーリーはすぐに
触らないだろうし。
まずはサブコンテンツとドレアからだろなあ。
やっぱりオシャレしないと
お出掛け出来ないじゃない??

皆様は何から始めるのだ? とりあえずもなにも!
アプデまでに気力を溜めなければ!!
行雲流水を使いたいー!

くそぅっ!仕事さえ落ち着けばっ!!

頑張れ!私!負けるな!私!

あ、ドラクエモンスターズ4
追加DLCが最初から用意されてるって
それはなんか違う気がするのだ。
DLCというのは、こう遊んで遊んで、
遊び尽くしてから、出て来てくれないと。


あ、読んで見てくれてサンキューなのだ♪
したっけ♪♪






いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる