おはようなのだ♪ 会えない時の為に!
こんにちは♪こんばんは♪そーしーてー!
おやすみなさいZzz かわいヤマハなのだ♪
ドラゴンクエストXオンライン バージョン8
時空の迷い子たち
アップデートおめでとう御座います♪
あ♪おめでとう御座います♪
感謝感激雨霰♪
You are my Soul Soul
いつもすぐそばにあるのは嵐なのだ♪
フレンドの皆皆様!いつも有難う御座います♪
愛してるぜい!!
知らない人、通りすがりの人!
愛してやるぜい!!
そしてー、企画開発運営をしてくださる
スタッフの皆皆さまに敬礼!!!
有難う御座います♪そして有難う御座います♪
まだまだ噛めるという事を信じて!
いつまでも味がするという。そして伝説へ!!

いやー、アプデしましたねー。皆さん。
何します?とりあえず新職業解放ですかね?
全職業のステータスも上がりますしおすし
ストームカイザー!どうなんだい?その強さ?
バトマスは人権を守護れるのかい!?
あと、まもののこころとガナサダイのこころ。
私はうっかり仕様を理解してなかったので
モモちゃんと話してて、ガナサダイで
良いのでは??という考えに。
単純に属性ダメ伸ばせるという発想。
その辺は偉い人達がダメージ研究とか
してくれるから後発でマネしようかなww
ストーリーを進める前に、何が変わったのか
擦り合わせ必須です。

あ、アレです。前から買った買ったと言ってた。
妖精のおもちゃ箱も無事に当日届きました。
フォクシーウィッグ超可愛いの♪
しぐさ準備運動も表情が良い。妖艶なのだ♪
時の歯車チャーム。なかなかカッコいいんですよ。
片手剣のボリュームがアップしてカッコよくなります。
新しい片手剣も風特化なので、
ストームカイザー推されまくってますね。
新武器はなんか、一点特技特化という
かなり尖りまくってますね。
これは攻撃力だけで買い換えるとかはちょっと
難しいですね。
片手剣はストーム用に欲しいけど。
他の武器は賞味吟味が必要かなあと素人考え。

キュルルの時計とかタンブラーも使いたい欲は
あるんだけど、勿体無過ぎてなあ。傷付くの嫌だなあ。
キュルルのフードマントのせい?で、箱が
ポルテの鞄の2倍ぐらいデカかったです。
まあまあ飾るかあ。
あ、武器チャームメダル貯めときました!
蝶々チャームです!可愛いね!!
でも時の歯車がかなり良いので、このコーデと
いつもの旅芸人は時の歯車かなあ?

ついてクンじゃないよ?
写真でキャラ消してないからね?
時の妖精プリズムです。
これはドルボードレースの時代が変わりますね。
兎にも角にも『小さい』!!!!
ドルレーサーの方なら分かるはず。
小さいという利点を!!
まあまあ、雑談とおもちゃ箱の紹介ぐらいだったね。
マウント行為と取られてもレフェリーに
抗議出来ないね。しぐハラ・チャムハラだわ。
ホットラインに電話されちゃう!!
やめろよ!そういうの敏感なんだぞ!!
さてはて?何から手をつけよう?
一緒に悩んでくれる人も募集中!
見てくれてサンキューなのだ♪
またねー♪