目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

れいなリボン

[れいなリボン]

キャラID
: GA326-950
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れいなリボンの冒険日誌

2018-05-27 01:47:49.0 テーマ:その他

海冥主メイヴをはじめて倒した!

バージョン4.0で登場するリンカ
の服をリポちゃんレンタルしました~
本編中もこの服格好いいな~と思っていたので
こんなに早く装備として実装されたのは嬉しい誤算か。
まだ買ってもいないんですけどね。
マイコーデ枠に空きがないのよ。
空きさえあればすぐにでも買ってやっても良いのに。
オーガ女とウェディ女と人間女あたりにはよく似合いますね~
そうそう、運営のアンケートはもう回答しましたか?
ええ、おしゃれ関係の所は相も変わらず
マイコーデ枠(もちろん課金以外の)を今一度増やして~
と書いておきました。
  なんと、今頃になって初めてイカを倒しました。
ストーリーやクエストのボスに猛毒を使ってくる敵が多いのでマスクを手に入れようかと思ってね。
レグナライトを一番たくさんくれるイカに白羽の矢を立てました。
  【コイン】剣王ガルドリオンをはじめて倒した! 
これも実装されてかなり経ちますが、今頃初討伐しました。
ギュメイ将軍みたいな感じかなと思いましたが、
それより更に鈍重でした。
剣士系では今のところスライダークが一番行動間隔が短くて手強いかな。
氷闇の月飾りをたくさん貰いました。
(これって「ひょうやみのつきかざり」で良いのかな?)
合成もロイヤルチャームの伝承も理想的な物が付いたのですぐ終了。
  それを付けて、いざ骨狼へ。
ベテランフレンドさん達のおかげで一回でクリア。
  ペットお断りで、プレイヤー四人で。
一体何回死んだのでしょう。
生き返っては一矢報いてまた死亡。の繰り返し。
そんなダメージの蓄積を制限時間内にいかに与えるかというゲーム。
そのためには、避ける事が可能な攻撃は極力避ける。
タゲで殴られたら一撃死なのでとにかく生き残れる確率を上げる。
いまだに神託を着ているのですが図らずもそれが正解だったとはね。
生き返った後、なかなかコマンドウインドウが現れず、やっと出たと思ったと同時に再度ワンパンされて何もできずにまた床ペロになった時、腹立つよね~
この守護者の会場の端に今はまだ下りられない階段があるけど、
あそこを進んだ下の階が次のこのシリーズのボス会場なのかな?

さてもうすぐ待望のアプデですね。
久しぶりの5レベル解放。
ちゃんと各パラメータもケチケチせず上がるのかな?
ほとんど変化無しってのはやめて欲しいな。
いままで厳しかったボスでも、確実に勝率が上がったなと実感できる様な
Level上げらしいLevel上げをしたい今日この頃である。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる