目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

れいなリボン

[れいなリボン]

キャラID
: GA326-950
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れいなリボンの冒険日誌

2020-10-19 13:38:36.0 2020-10-19 15:39:46.0テーマ:その他

来ちゃった・・・

新しく?追加されていたシールモンスターの
「スイカさま」をモシャしました~
なげきムーン系のアレンジですが、なかなか面白いですね。
これは水のあるスポットに出没するみたいですが、レア物の様です。
情報くれたみそしるふーちゃん♪、ありがとう(^O^)
  皆さんと茄子ガルド行きました。
今回のは報酬が黄金の花びらとかアタリの物が多めで良い。
もう滅多に負ける事は無くなりましたが、副将戦でゴースネルが出てくると未だに時々全滅します。
大将戦は知ってる人は知っていると思いますが、ハンマーのMPブレイクでベオウルフの魔力を空にしてしまえば楽勝となります。
なのでいつもハンバトで行ってます。
  椅子取りゲームのイベントに参加しました。
会場は新しく実装されたLサイズの家キットの夜宴館。
二階から、ヨーイドン!で階段を駆け下りて椅子を素早くタゲって座る。
ただそれだけの事ですが、いかに他の人より先にタゲるかが勝負ね。
どこにも座れなかった人は次の試合から二階で見学。私は4回戦目辺りで脱落しました(TДT)
結構こういうフルーツバスケットみたいなイベントは得意なのですが今回は入賞できませんでした。
後半戦は二階のどこかの部屋に置かれているカボチャの椅子をいち早く見つけて座った人が勝ち。
ハズレの部屋から入ってしまい、見つけられませんでした~
  優勝されたのはユーシス・アルバレア公爵でした~
なんとなく始まる前から強そうなオーラが漂っていました。
さすが四大名門貴族、何でもそつなくこなしますね。
ジーンさん、ユナさん、ソウさん、主催お疲れ様でした。
ありがとうございました~ もうすぐハロウィン。
この傘装備のカボチャランタンは
プクちゃんみたいな小さな子が持ってると楽しそうで可愛いよね。
オーガとかウェディだと、ダルそうに持っててイマイチだけど。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる