カランカラ〜ン♪
アガサ「(お、カモがきた)いらっしゃ〜い、つるぎの酒場へようこそ♪
お兄さんお酒強そうね」
ぺ「い、いや、私は酒は教団に禁止されていて⋯」
アガサ「嘘よ〜ホントはザルのように飲むんでしょ♪テキーラロックね〜♪」
1時間後
アガサ「いい飲みっぷりね〜♪お姉さん気に入ったわ♪また来てね〜♪」
ぺ「う、うえ、全身真っ赤になるまで飲まされたのだが⋯ここには違う目的で
来たようなうえ!」
アガサ「また来てね〜♪」
カランカラン♪
※今日地図奢ってくれたフレンドさんありがとうございました!♪
楽しかったです(^^)今度は私が奢りますね♪