目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてスーパースター

ひろあき

[ひろあき]

キャラID
: ZB177-457
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろあきの冒険日誌

2013-08-24 09:44:28.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

昨日は「夏だ!浴衣だ!強ボスダダダ!(水着もよかね!)」を開催いたしました!

参加人数はなんと21人!


まずは軽く一戦!
僧侶・旅芸人・旅芸人・魔法使いという構成。
旅芸人がいるのに物理アタッカーがいないという、、、
私のイベントではつきものの変則PTですね(´∀`;)

タナトをスリープダガーで眠らせて楽しようと思ったら
全然眠らず、むしろタナトから倒してしまったという
gdgdな展開でしたが、いやー、勝てるもんですねぇ。

その上、オーブを一発ゲット♪
(宝箱取ったら消えちゃったけど)


構成を変えて二戦目!
賢者・盗賊・旅芸人・戦士。
組み直したら組み直したで、今度は僧侶がいません。
っつーか、敢えて外してみました。

でも勝つ。
(後ろの3人はオーブが出なくて?顔)


最後にみんなで記念撮影!



今回は私のイベントの中でも最大規模となりました。
浴衣水着なんて冗談みたいな装備なのに
これだけ楽しいイベントに仕上がったのは、ひとえに皆様のおかげ(´∀` )

次回は強姉妹!
格好からして水着で対戦するのが礼儀でしょうか?

ま、しばらく休憩してから企画するので、参加者の皆様、
ゆるりとお待ち下さい~ヽ( ´ー`)ノ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる