目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわようちえんじ

ヨミ

[ヨミ]

キャラID
: VT932-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨミの冒険日誌

2019-06-20 01:28:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

防衛軍入隊から1ヶ月ぐらい

次のレベル解放を初日で終わらせたいという自己満のために獅子門防衛の高速周回を始めてたぶん1ヶ月経ちました(早いなぁ
次のレベル解放が2レベだけだったので書は集め終えて盾ガチャと格闘中… 最初は緑玉でこそこそ参加してましたが、主催してる上手い方からたくさんフレ申請きたりしてめっちゃ嬉しかったです!
動きもたくさん教えてもらい最初は魔戦しかできなかったけどマモと道具もできるようになったり(踊りは装備が高いんですわぁ…
更に屍と蟲を周回してるルームにも誘われて(この2種はもう行く機会ないと思ってた)ほんとに感謝しかない…
オートマで僧侶いないときボコられたこいつも 拝む前に大サソリにボコられてそもそも会えないときもあったこいつもボコれました(ほぼ周りの人のおかげ()
お誘い感謝ですm(__)m
また最近防衛普段行かないフレが周回に興味持ってくれたのでその人たち誘って主催したりも!防衛に興味持ってくれるのほんと嬉しい…たまに説明不足でグダらせちゃうけど()
高速周回に興味ある方は声かけてもらえればなと!動きも複雑ではないのですぐ慣れると思います!(もちろん最低限の装備とスキルは用意してもらいます。職はまも 魔戦 道具 踊りです
ドラクエ初心者の方もオートマ周回は職と装備とスキル適当でも全然付き合うのでお気軽に!! あまり防衛中写真取る機会がなく自分1人での撮影()もちろん防衛以外のお誘いも歓迎です!(エンド、すごろく、金策、初心者さんのお手伝い等何でも!)
でも最近夜は防衛の予定が入ってて断ってしまうことが多くてほんとに申し訳ない…タイミング会えばぜひ行きたいので見捨てないでもらえると()
長くなってしまいましたが、フレンドの皆さんのおかげで楽しく過ごせてます的な日誌でしたm(__)m
これからもよろしくお願いします!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる