目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわようちえんじ

ヨミ

[ヨミ]

キャラID
: VT932-562
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨミの冒険日誌

2019-10-08 00:12:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

真災厄の王 ぼっちの時の王者編

今では8人でリンチすることが当たり前になってしまった災厄の王
昔はめっちゃ強かったことや時の王者という単語すら覚えてない人も多いのではないでしょうか
そんな中1人のエル子戦士が動いた… ということでレグナードが倒せないので息抜き(やつあたり)に真災厄の王同盟無しサポ無しソロで討伐してきました!
スパで倒してる動画を見たのが挑戦するきっかけになったのですがスパだと余裕なので戦士で挑んできました(まぞくない!
ソロだと全滅すると最初に戻されるので旧災厄とおにこんぼう君とは何度も戦いました(おにこんぼう君災厄に何回も殴り飛ばされてかわいそうだった() 混乱が60しかなかったり、波動の頻度が多くバイキが維持できずミラソの回復量が少なかったり、様子を見る(ふきだしとかで表示されない)とかいう謎行動でよく固まって魔蝕との判断ができなかったり、魔蝕の範囲が広い(スコの倍くらい)から常に警戒してないとだったりと意外とむずかった…
雷95まで積んだおかげでインドラとジゴスパがラッキー行動になったのが大きかったなぁ
dkとイカの中間ぐらいかな
ってか別にこんなのやる人いないのに何で真面目に解説してるんだろワイ… 倒した後はコゼットちゃんとピクニックしてきました!
このドレア久々に使ったけどおへそとふともも見えてるのなんかすこなんだ なかなか戦士とかパラの出番ないからこのドレアも使う機会が…
レグナードはver5までには頑張ります…きっと…(一生黄色止まり( ;∀;)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる