目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわようちえんじ

ヨミ

[ヨミ]

キャラID
: VT932-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨミの冒険日誌

2019-11-25 04:13:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

海冥の征服者の称号を得た!

叫びます(唐突





うわあああああああああああああああああああああああああああやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやっと倒せたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!



はいということでついにメイヴ5を討伐できました!
準備してからちょうど20日と過去最長、文句無しの過去最強ボスでした
いつもみたいに解説地味たことを書くととても2000文字には収まらないので称号コンプということで常闇5の思い出でも語ります
倒すのに緑玉潜った日数はそれぞれ
ダクキン 2日
レグ     5日
メイヴ   20日
でした メイヴは後半ほぼ固定みたいなもんだったけど() 一応全職できますが誘われ待ちがめんどい関係上人気の無い職ばっかり(レグは魔戦、dkとメイヴは道具)やってたので覚えることが多かったり難しかったりで苦戦しました…
特にメイヴは10分黄色が安定してるのに倒せないという状況がかなり続き病みかけてました ほんとにやめよっかなって思ってた()
でもめっちゃ辛くても倒せたときの達成感と快感を知ってるから諦めれないんですよね~(わかって

自分は討伐という目標を立てるとそれ以外見えなくなるので、常闇以外のお誘いや緑で明らかに勝てそうにない方からのお誘いは全て断ったしルムチャも全く反応せず全て切ってました(万魔とドラゴン実装日は意識があったけど

ほんとに申し訳ないなと思ってますがヨミちゃんはこういう人間です(ミステナイデクダサイ( ;∀;)
でもまあとりあえず称号は取れたので一段落…常闇で全職出すのとしずくや聖水で破産寸前までGを使ってしまったのでしばらくは金策でもしながらのんびり暮らします(もちろんお誘いは歓迎です レグとdkは久々だからガバいかも()
もう称号取ったので練習等でも全然いいです
常闇以外のゆるふわなすごろくとかでも歓迎です!

武がしたいですねぇ(切実
道具メインに見えるだろうけど人いないからやってただけで別に本職ではないです() そしてメイヴ討伐に付き合ってくれた方、野良で組んだ方等全ての方に圧倒的感謝!!!m(__)m
ほんとに嬉しかったです!!!(泣いた( ;∀;)
こんなヨミちゃんですがまた何でもいろいろ遊んでください!!!!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる