目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわようちえんじ

ヨミ

[ヨミ]

キャラID
: VT932-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨミの冒険日誌

2019-12-15 03:50:32.0 2019-12-16 00:59:45.0テーマ:チーム入隊希望

見つかったので〆!!                              強いチームを探してます!(常闇5とか!

まず最初に、タイトル通り初心者向けチムやエンドいかないチム等に対しての入隊希望ではないです

初めまして、最近復帰した初心者ですが野良で常闇5参加したときの禿げる率が高いことと、チム枠を持て余すのももったいないかなと思い、初めてチム入隊希望日誌を書かせて頂きます!(初なので長くなりますm(_ _)m


まずチムに求める必須条件ですが

・サブを除いたアクティブな方が20~30名以上(時間帯関係なくモチベのある方の合計数です 多ければ多いほどありがたいです

・メンバーの大半が常闇5の称号を持っている、または称号を持っていないが挑戦中、挑戦したいと思っているぐらいのある程度psのある方

という2点です

メンバーの大半がとは書きましたが半分もいれば十分です(厳しくしすぎても見つからないので
また個人的にメンバーが少なすぎても不便なので少し多めにさせてもらいましたm(_ _)m全然50人でも100人でもいいです


他にもこんなのあればいいな~みたいなの

今回の常闇5のような新ボスが出たときに戦略を立てたり、討伐済の方の動画等で動きを勉強して勝ちを目指す等、自ら進んで勝利を目指す意欲のある方の多いチムに入りたいと思ってます!(今回、特にメイヴは最初緑玉もかなり少なくpt組むの苦戦したので、そういうとき組めればいいな~ということです(´;ω;`)
そのうち聖守護とか新しいの出るかもなので…(知らんけど()

チムレベやアジトやチムイベ等にはそこまで興味ないです

必須条件が厳しく見えるかもですが、自分はそんな四六時中常闇潜ってるわけじゃないです!今は金欠中で金策ばかりなのでフレに呼ばれたら~という程度…なので気楽にどうぞm(_ _)mでも呼ばれたら頑張ります

割とフリーな感じのとこだと嬉しいです

あとすごいコミュ障なので雑談は得意じゃないかもです…(見てるのは楽しいのでうるさいのは気にしません
でもさすがに話振られたときや募集についての参加表明ぐらいはできますw
挨拶はできれば任意だとありがたいです

という感じです(自己紹介みたいになってしまった()
合わないかなと思ったら即抜けしますがご了承ください

可能職
称号は全部あります
レグ 魔戦で5~6回、魔で1回討伐済 パラも可
dk 僧(風100)バト道で1~2回ずつ討伐済 武魔も可
イカ 道具で3回討伐済 僧で5分赤 武も可

レグパラは練習中 dkは個人的にバト構成苦手なので武か魔法構成やりたい!(ヴァルハラ上重さ出ればパラもできるのに…
dkもイカも人の少なさから道具ばっかりですがほんとは武もやりたい!

一応、聖守護や防衛邪神等も一通り可能です
デスと防衛の踊りと邪神の旅踊が怪しいですが、それ以外はほとんど全職出せると思います(たぶん

めちゃくちゃ長くなってしまったのでこのへんで終わっときますm(_ _)m
質問でも勧誘でもコメントどうぞ!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる