目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園のようちえんじ

てんちょーぅ

[てんちょーぅ]

キャラID
: AM555-294
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんちょーぅの冒険日誌

2020-09-16 21:57:11.0 テーマ:写真活動

魔界ドレアで!!

ドレア好きのフレのみんな~!!(はーい!)
魔界は好きですか~??!!(もちろん!!)


1人で合いの手みたいなの入れてるの恥ずかしいからやめるね((

ちょっと相談なんやけど!!
うちのフレで魔界ドレア作って集まって、大魔王領のお城の会議室で魔王会議みたいな写真が撮りたい!!!と!!思いまして!!w

あのほら某BL○ACHの十刃とかが座ってるあの感じね????w

で!!椅子の数的に!8人募集したいんやけど!集まってくれる人!いますか?!?!

いたらコメント残して欲しい!!もちろんそこまでスト進んでる人でね!!お願いします!!>< もちろんこの写真の服でもいいけど!出来るだけみんなの個性が見たいから作ったやつだと嬉しいな!

声かけまってまーーす!!

あ!フレじゃなくてもルムの子は大歓迎よ!!でもフレ優先でお願いします!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる