こんばんは~、ひっさびさの投稿なんですが
PrincesSの救助とドレアとシール担当(休止中)のヤズマットです。
まあ日誌投稿全然出来てなかった理由としては
まず体調が花粉症と誤嚥のダブルパンチにより咳が止まらず結構崩れておりました。
何よりこれが結構痛かった印象で
次が、全職カンストして色々やったけど、他に急いでやる事がそんなにないのが2つ目です。
だからインしてもだいたいフレさんと会話するぐらいで終わりなんですよねえ
ルーム絡みも色々あってモチベは少し落ちてます。
まあバージョン8なったら本腰きっちりいれるんでそこはご安心くださいませ。

そしてペタっと。
こちらは土曜日にみあちゃさんとデュラいった時の写真です!
そしてみあちゃさん、この日のデュラでなんと…!
全ての職業がカンストしました!
おめでとうございますー!(*'▽'*)パチパチ
私とラモッチとサポみしゅさんも頑張ってデュラ呼んで倒しまくりましたよ!|ω・)b
やっぱり人とやってこそ楽しいなと痛感!!!
そしてドレアもどこかでまた新作作りたいなあと!
以上、ヤズマットでした!