こんばんは~、PrincesSのヤズマットです。
まず、最近全然インできなくて本当にごめんなさい。m(_ _)m
理由につきましては私の繁忙期により、かなり体力等低下したり身体のあちこちが痛くなっているからです。
それによってかなりチームの方も留守にしてしまったり、挨拶返しに漏れがある事につきましても重ね重ねお詫びさせていただきます。
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
なんとかバージョン8までにはしっかり体調良くしていく方向で調整して休息していきたいと思います。
以上、ヤズマットでした。
P.S. 新作コーデはどこかで制作にとりかかりたいです。