目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2020-11-14 04:19:42.0 2020-11-14 10:45:58.0テーマ:写真活動

金曜日の夜遊び&ニュードレア

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

11月も中頃になってくると風邪が流行ってきましたねぇ。みなさんお変わりありませんか?
私は先日インフルエンザの予防接種を受けてきてまだ腫れててほんのり痛痒いです(・∀・;)

さてさて、今日は(日付は変わりましたかw)金曜日ですね!金曜日といえば~~~すごろくですね!
という事でチムメンのみなさんとすごろくに行ってきました。
マップは悪夢に囚われし街。前回は失敗してしまいましたが今回は無事、ボス討伐成功(o>ω<o)
初めて討伐成功したボスだったので称号もゲット!
記念にみなさんとぱしゃり~ そしてそして~酒場で仲間を雇いクリアした者にだけもたらされる特典!ドット風アンちゃん!
早速新居に飾ってきました~かわいい!いずれは私の最推し天使セラフィちゃんもお迎えしたいな~。 今日は時間があったので1週間かけてゲットした砂海のころもを使って、ようやく新しいコスドレアができました!もう砂海のころもが出なさすぎてドレアに使うだけなのにバザーで買ってしまおうかと思うくらい出なかったです…。つらかった(´;ω;)
めちゃくちゃ久しぶりに人間に戻りましたw
ゴ〇ドイーター2 レイジバーストより
香月ナナちゃんです。撮影場所は聖域っぽい雰囲気のラゼアの風穴にしてみました。
ゴ〇ドイーターシリーズは無印からプレイしておりシリーズ含めて大好きなタイトルです!
その中でもレイジバーストはPSVのスティックがもげそうになるくらい遊びましたw
ナナは明るくて元気いっぱいで食欲旺盛なコミュ力おばけです。お母さん直伝のおでんパンなる食べ物(意外とおいしいらしい)を初対面の人にもグイグイ勧めてきますw
おでんパンとは、とあるB級グルメではなく串刺しになったおでんの具をコッペパン?バゲット?に挟んで串ごと食べる驚愕の食べ物ですw
明るい笑顔の裏には悲しい記憶も隠されており、大好きなお母さんとの約束を守り続ける健気さもある魅力的なキャラクターです。
ケースの中のケーキをうっとり眺めるナナさんw
ちなみに3をプレイしてて気がついたのですが、エリナとリカルドママがタメだと知って震えました。
時間の流れが怖すぎるw

せっかく黒髪にしたので次回も黒髪のキャラクターを考え中です。
2020年…あのゲームではドラゴンが宇宙より飛来して人類を襲撃した年ですね。

それではここまでご覧いただき、ありがとうございました♪またね(´∀`*)ノシ
※2020/11/14 誤字を訂正しました
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる