目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2020-11-19 02:20:15.0 テーマ:チーム活動

ドラゴン初討伐ー♪

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

もう11月の折り返しも過ぎましたね。
ついこないだまで暑くて死にそうだったのに時間の経過が早すぎで震えてます(((( '-' ))))

今日はタイトルどおり、チムメンのみなさんとドラゴン討伐してきました!ちなみに私は初挑戦w
まずはスヤスヤ眠るドラゴンさんの前で遊びますw
ところで奥さん知ってました?この状態のドラゴンさんの頭には判定がないみたいでエンカウントしないんですってよ。
試してみたらホントだったのですが、近づきすぎでグダグダのまま戦闘開始したのはきっとアス民あるあるでしょうw
討伐は無事終わりましたが、箱の中身はバッキバキでした(・ω・`)
ちなみにこの後もう1周しまたがバキバキでした…
ドラゴンさんにのしかかられたみたいですねw

話は変わりまして、今日唐突に渾名の話になったのですが大人になってから誰かを渾名で呼ぶ機会なんてなかなかないので妙に話が盛り上がりましたw
子どもの頃はスラッと出てきてた気がしますが改めて考えると意外と難しくて、チャットで呼びやすい合理的?な候補しか浮かびませんでした(・∀・;)
渾名はフィーリングですね。
危うく小っ恥ずかしい渾名になりそうでしたので、それは死ぬ気で阻止しましたw
みんなは呼ばれ方?とか気にするかな?
気がついたら渾名になってるかもねw

それでは| ・∇・)ノシ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる