目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2020-12-12 18:19:55.0 テーマ:その他

ドラテンデビュー半年!

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

先日、ドラテンデビューしてから半年を迎えました!チームやフレンドの皆さんのおかげで毎日楽しくてあっという間の半年でした(*´艸`) 半年のお礼にビックな帽子を貰ったのでドレアしてみましたよ。
帽子を染色してもよかったのですが、それだとせっかくの帽子がなぁ~と思ったので帽子に合わせたカラーリングにしました。
まじょこさんになれたかな?私が魔法を使うと8割くらいでパルプンテが発生しそうでシャレになりませんね笑
余談ですがモンスターと撮影するの難しいですね…
近すぎるとディスタンスされましたw 待望のクリスマス家具も来たので、今日はサブのお家を改装しましたよ~。
殺風景なお部屋ともおさらばですw
外装だけで力尽きたので中身はまた気が向いた時にしようと思います。_(┐「ε:)_

それでは、皆さんこれからもよろしくね!
| ・∇・)ノシ♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる