夜宴館プレミアムが当たる夢を見たので引いてみたけど、夢は夢でした…。
お飾りサブリー・猫専務のひーたんです…。
今日は福引に続きSPも惨敗でモチベがとっても辛かったので新しいドレアをこさえて右肩上がりを目論む事にしました…w

まずは怪我の功名で貯まったしっこくダリアで
2Bドレアです!
真っ黒けでよく分かりませんね(ノ∀`)
でも近くで撮ると素材感?みたいのが出てイマイチだったので雰囲気で察してくださいw

この髪型、可愛いですよね~。
なかなか上手にできたと思うので、人間の時はしばらくこのドレアで居ようと思います♪

お次は初めての鎧?ドレアです。
戦士っぽい鎧はイマイチつぼらなかったので
忍スタイルにしてみました!
上下の一体感がお気に入りです。

別にお面は鬼滅〇刃に乗っかったとかじゃないよ!w
ふぅ。
これでしばらくは頑張れそうだよ(´;ω;`)
いつかはマイタウンに住みたいな…。
それでは( ・∇・)ノシ♪