目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-02-09 02:52:16.0 2021-02-09 03:34:50.0テーマ:チーム活動

キュー言

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

今日は嬉しい事が色々あって、とっても幸せな気分のロゼッタヴァルキリーのお飾りサブリー
猫専務のひーたんです。

嬉しい事というのはですね、ご飯作ってる時にたまたまどこちゃを開いたらチムメンの子が嬉しカワイイ   キュー言を吐いているじゃありませんか!
(説明しよう!キュー言とはチムメンのごるさんが作った'キュートな発言'の略語だぞ!私の中の2021年 新語・流行語大賞だっ!)
そんなキュー言で私のハートもキューンとなっちゃったわけですよ(o´艸`)
シャイな子なので誰とは言いませんが、私の心とスマホのスクショにバッチリ保存しておきました!www
そしてもう1つは、我らがロゼッタヴァルキリーに
新たなる聖守護者が生まれました!
ポツコン僧侶の私が居ても見事1発クリアでした!
おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

やっぱりジェルが1番簡単だなぁ(もう何回も言ってる気がするw)なんで私レギロから始めたんだろwww

あ、それから私事で大変恐縮ですが、イベント会場でちゃんと説明文を見ずにチョコを買っちゃったので交換してくれる同士を募集しますw
現在、残り2セットですw家具が欲しいのご協力お願い致します┏●

それでは( ・∇・)ノシ♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる