目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-03-13 11:07:24.0 テーマ:チーム活動

わちゃわちゃ防衛軍

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

ロゼッタヴァルキリーのお飾りサブリー
また寒くなって布団つむりに戻ってしまいました。
猫専務ひたそです。

昨日はチムクエが防衛軍だったので深夜でしたが
急遽みんなで突撃してきました!
しかしながら人数がちょぴっと足りなかったので
フレさん達に声をかけてきてもらいました笑
チムメンばっかりだから居心地悪くなかったかな?
楽しんでくれてたら嬉しいけど(;・∀・) ユイさんが作ってくれたハートで神ショットを
撮る事に成功!Twitterのアイコンにしましたw
防衛軍は楽しいよね~
バトル系の中で1番好きかもしれないです♪
(あれ、これ前にも言ったかも…?w)
まぁ、たまにしか行かないからなんだろうけどw
あと手順がガチガチに決まってたらダメそう…
素早く攻略する為には必要なんだろうけど
ミスったら申し訳なさすぎて鬱まっしぐらな
気しかしません笑

昨日の蠍は神様からお褒めの言葉を頂いたので
今日の目標は少ない回数で討伐する!に、しよう。
我ながら目標と呼ぶのもおこがましいユルユル加減だおこがだいまおう!

最後に、防衛軍に参加してくれたみんなに感謝を!
それでは( ・∇・)ノシ♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる