目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-03-19 14:04:02.0 テーマ:チーム活動

野生のセラたんとUFOと老人介護

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

ロゼッタヴァルキリーのお飾りサブリー
先日、慌てて防衛軍に参加したらなんとびっくり!
素手でとっても恥ずかしかったよ!猫専務ひたそです
屍獄で素手占い師を見かけた貴方。それは私です。
本当に申し訳ございませんでした_|\○_

武器スキルはそんなに使わないんだけどタロット組んでたら武器の事をすっかり忘れてましたHAHAHA
ついでに、待機所でぷちゃに緑チャでかわいい!
とか叫んじゃって恥を上塗りしてきました!

さてさて、禊を済ませて本題へ。
昨日はチムメンちゃんが野生のセラたんの情報を
流してくれたのでみんなで探しに行ってみました!
私は今回が初めてなのですがしぐさ書とか貰えるん
ですねぇ。まだまだ知らない事がたくさんだ。

ちょっと分かりづらい所に居ましたが人だかりが
できてたので、わりとすぐ発見できました。 みんなも来るし、待ってようかな~と思ってたら
待てども待てどもちゅりばあが来ないので声を
かけたら案の定、迷子になってました(;´Д`)

仕方ないのでUFO持ちの子が迎えに行ってその間
UFOいいなぁ私も買おうかなぁ~なんて考えてる
うちに送迎完了!かと思いきやちゅりばあを乗せた
UFOはセラたんを通りすぎて崖下に落っこちて行きました!運転をミスったみたいですねwww
勝手に待ってただけだけど、一瞬帰ろうかなって
思いましたwww
そんな紆余曲折を経て私の初めての野生のセラたん
探しは幕を閉じましたとさ!

めでたしめでたし?( ・∇・)ノシ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる