目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-05-08 15:46:52.0 2021-05-08 18:45:42.0テーマ:フレンド

*.゜。:+*.゜花束バトン。:+*.゜。:+*.゜

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

先日、花束バトンなるものをマムことチムリーちゅりごんから受け取って引き継いでもらえる子も見つかったのでようやくupしていきます。

①ドラクエ10で好きなキャラクターベスト3
1位 イルーシャ
    セラフィ
3位 ナジーン

イルーシャとセラフィは同じくらい好きなので勝手ながら同率1位とさせていただきましたw
優しくてかわいくて芯の強さを持ち合わせた女の子って最高ですよね。
ナジーンに至っては今年のナイトだしみんな大好きなのは間違いなしb ②歴代のドラクエベスト3
1位 VII
2位 Ⅳ
3位 XI

VIIは石版のせいで1番長く遊んだ気がしますw
キーファには友情と憎悪が混在してますがアイラさんは大好きです。
Ⅳは性別を選べるのが嬉しかったですね。
ミネアさん、Xでも会えて嬉しいです。
XIはPS4、Switch、Switch S と全部遊びましたw

③ドラクエ以外の好きなゲームは?
1位 NieRシリーズ
2位 GOD EATERシリーズ
3位 モンハンシリーズ

こう見るとアクション系ばっかりですねぇw
どのゲームも腱鞘炎一歩手前まで楽しみました。
そのせいか最近キャベツの千切りがツラいですが後悔はない。
NieRシリーズはエンディングが複数あって、どのルートも好きですがウェポンストーリーとかサブイベントとかも濃ゆくて隅から隅まで楽しいです。
そしてエミール…(´;ω;`)
GOD EATERは2のRAGE BURSTが脳汁ドバドバすぎてヤバかった…。
誓約フル履行からのブラッドバーストは'俺TUEEEE!!'すぎてなんかもう誓約履行するために出撃してるところがありましたw特務もあったし、クリア後で1番出撃したと思うw
3でブラスト廃止された時は悲しすぎて咽び泣きましたがフィムがかわいかったので許しました。 ④ドラクエ以外の好きなゲームキャラクターベスト31位 雨宮リンドウ(GOD EATER)
2位 2B (NieR:Automata)
3位 エリック・デア=フォーゲルヴァイデ(GOD EATER)
GOD EATERはRAGE BURST(2)→RESURRECTION(1)→3の
順番でプレイしましたがRESURRECTIONのキャラクター達がやっぱり思い入れがあるかなぁ。
リンドウさんは頼り甲斐があってみんなの兄貴って感じだけどゴリゴリな感じゃなくて飄々?としてて冗談で緊張をほぐそうとしてくたり戦闘だけじゃなくて切れ者ぽい所がカッコよかったです。
エリックは登場して30秒でお亡くなりになるネタキャラ的な存在でプレイヤーとの絡みも一瞬ですが、企業の御曹司ながら死ぬ可能性もある適合試験を受けたり周りから遠巻きにされてたソーマにも好意的で妹思いの優しい所やナルシストなのにトイレをしょっちゅう詰まらせるというイジり甲斐しかなさそうな所が好きなキャラクターですw
2Bは嫌いな人なんて存在しないので割愛します。 ⑤好きなコミックベスト3
1位 犬夜叉
2位 鋼の錬金術師
3位 高嶺と花

このランキング、めちゃくちゃ悩ましいんだが…
私のケモ耳愛と煽り癖はこれらの漫画によっけ形成されたと言っても過言ではないので、この順番にしてみました。

⑥映画の好きなヒーロー、ヒロインベスト3
1位 エドワード・シザーハンズ(シザーハンズ)
2位イーサン・ハント(ミッション:インポッシブル)
3位 ドミニク・トレット(ワイルド・スピード)

映画はあんまり観ないのでいかにもなラインナップですね(;・∀・)

こんな感じかな!
文字数制限がキツいキツいっていうからだいぶ減らしたけど収まってよかった~w

んでは、最後にバトンを渡す子を発表します!

もっと君の事が知りたいな…(。+・`д・。)キラーン
最近チームに加入したりっちゃん!

そして、同じくNieRを愛する同志!
こちらもチムメン ユリさん!

2人とも引き受けてくれてありがとう(o>ω<o)
え?チムメンばっかりだって?
しょーがないだろ人見知りなんだよ…

フレンドになってやってもいいんやで…って方は
コメントからお願いします。無言は怖いから×
それでは| ・∇・)ノシ♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる