目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-07-03 11:23:38.0 テーマ:写真活動

ごっきげん(*´∀`)♪

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

巷では新しぐさ・ごきげんが大流行してますが
みなさんゲットできたかな?
ちなみに私は4000ジェムをせいすいと交換して泣いてました。猫専務ひたそです。

しかーっし!そんな憐れな私を神は見捨てなかった!突然チム内で始まった'ごるさん主催・落札価格は
いくらかな?!~ごきげんの落札価格を当てろ!~'
で見事ニアピンを達成した私に神(ごるさん)のお恵みが与えられたのです。
そしてごきげんになった私がこちら うーん!愛らしい!うちの子しか勝たん!
しかし写真に収めるのが難しいw
写真撮るのヘタクソすぎ選手権があったら余裕で
日本代表くらいにはなれそうなほど手間取りましたw

そして昨日はごきげんな事がもうひとつ(*´v`) 意を決してフレンドになってもらったのはいいもののなかなか遊ぶ機会がなかったあめとりさんとようやく初遊び達成できました!
日誌で見てたとおり愛らしくて楽しいぷくさんでした
昨日は招雷回避も1回だけできたし壁もうまくなってきたし調子よかったです(*´∀`)♪
魔戦5回目にして才能開花してきたかも?

そして、前々から気になってたオガマバーに連れて
行ってもらえる事にもなりました!
最優先でスケジュールあけときまっす(*`・ω・)ゞ

こんな感じで昨日はごきげんな一日でした!
それでは>w<)ノシ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる