目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-07-24 03:44:25.0 2021-07-24 09:23:46.0テーマ:ハウジング

やはりハウジングは楽しい

こんにちは(」・ω・)

オリンピックの開会式で大好きなゲームたちの音楽が流れて、ちょっと興奮気味の猫専務ひたそだよ。
ドラクエ、モンハン、FF、どれも感動したよ~。
NieRだけはゲームの内容が時勢と被ってて心配なったけどw
でもイニシエノウタは病を消し去る伝承の歌だから
セーフ!と勝手に思ってますw

まあ、賛否はあれど自分の好きな物をみんなも好きだと言ってくれる事が嬉しいんだな。
やはり人生に必要なのは同志。
死ぬまでゲームを楽しむぞぅ(*´∀`)♪

そして嬉しい事はもうひとつ。
今日は私がハウジングした家々にフレさん達が遊びにきてくれました!
サブの家だから畑もあるし釣り堀もあるし見た目重視で移動しずらくなってるし倉庫も兼ねてるから私の 出入りが激しい自己満ハウスだけど、いいねと
言って貰えるのはやはり嬉しいね(*´v`) 3番地 ファラザード家具のお家。
寝込みを襲われました/// 2番地 本宅
かわいいお客さんです 1番地 和風のお家
浴衣ドレアを消しちゃったのが悔やまれる( 'ω')クッ! 同じく1番地
お客様?!畳の上で線香花火は…アッー!

またのお越しをお待ちしておりますっ
それでは>w<)ノシ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる