目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-08-09 19:27:27.0 2021-08-09 20:51:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

この苦悩はいつまで続くのか…

こんにちは(」・ω・)

週末は三連休だったので宇宙人をボコボコにしまくってきました。猫専務ひたそです。

100回は出撃したと思うんだけど速度武器、永遠に
貰える気がしない…。12%すら付かない現状…。
ようやくリーネさんから解放されつつあるのに今度はYさんに苦しめられててツラい…(´;ω;`)
短剣と扇しか作らないから他の素材が余りまくってるんだけど経験値じゃなくてメダルと交換できるようにしてほしいよ…。
いい武器持てば楽に倒せる訳じゃないんだけどね!
気長に頑張りますよ(´・_・`)

さて、昨日はあめさんに誘われて守護者ツアーしてきました! ツッコミ避け、なかなか上達しませんな。 ジェルはびっくりするくらいスムーズに倒せました!そして、服がヒラヒラする話で盛り上がりましたw
最後はルムメンさん達とバラシュナさん
速度武器がめちゃくちゃ欲しいと思う1番の元凶…
昨日は初めて賢者で挑戦してきました~。
2飯も付き合ってもらっちゃったし、めちゃくちゃ
迷惑かけた(;・ω・)
マラーのタイミングが難しかった~
僧侶が他の事してる時にやればいいんだろうけど
ビビりが爆発して、めっちゃ被らせちゃったw

愚痴ぽくなっちゃったから最後は楽しいお知らせ!
我らがロゼッタヴァルキリーに所属している
ほるにゃんさんが書いてるブログの大人気シリーズ
「私と部下」にひたそも出演決定です! 左のオガ子さんがほるにゃんさんだよ~。
チムリーが好みでえる子ばかり勧誘してる説のある
ロゼヴァルの数少ないオガ子さんです。

何役かはまだ聞いてませんが、いつも楽しく読んでるブログの舞台裏が見られるなんて感激だよ~(*´v`)生事務員さんに会えたりするのかな!?
面白くできなかったら猫平社員にされてしまうかも…爪痕残せるようがんばるぞい!

ひたそはTwitterとdiscord(チャットのみ)も使って
ますぞ。相互フォローしてくれると嬉しいな!

Twitter→@nekosenmu_DQ10
discord→仲良くしてくれたら教えちゃう(*´Δ`*)

それでは>w<)ノシ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる