目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-08-10 20:58:14.0 テーマ:チーム活動

( 'ω'o[ロゼッタの日 8月号]o

こんにちは(」・ω・)

ようやく蝉さんたちが静かになってきましたね。
静かになってきた代償としてご遺体をチャリで轢いちゃった猫専務ひたそです。

あっ…て思ったけどさ裸眼だったからさ見えなかったんだよ…。成仏してください…ナムナム

さて、昨日はほぼ毎月恒例のチムイベ ロゼッタの日
でした。
そして私のサブリー就任1周年だったみたいですw
チムイベが始まる前にみんなからお祝いしてもらいましたよ~(*´v`) シャンパンでエンブレムを隠しちゃうセンスが…
ゲフンゲフン!なんでもないです。
花束も頂いたので自宅に飾ってきました!
みんなありがとう!そしてこれからもよろしく!
デルメゼとかデルメゼとかデルメゼの道連れになってほしいな!w

そのあとはティナさんがハウジングした二棟のお家でみんなで間違い探しをしましたよ~。
こないだもした気がする…ゲフンゲフン!失礼しました。

間違い箇所は10個でしたが下準備の時点では17個もあったらしいですよ!鬼ですね!
残念ながら全問正解は現れず私も粘ったけど8個くらいしか見つけられなかったです(´・ω・`)無念

何はともあれ、二棟をハウジングするのは大変だったと思います。忙しいのにありがとう!楽しかったです 
今月のロゼッタの日はこんな感じでした~。
来月はちょっとやってみたい事があるんだよね~
まあ、要相談ということで。

あ、ポストは空けておいたので!まだ入ります!w
今月お誕生日です!www

垢書いたらフレさんにフォローしてもらえたから
調子こいてまた載せちゃお(o´艸`)

Twitter→nekosenmu_@DQ10
discord(チャットのみ)→仲良くしてくれたら教えちゃう(*´Δ`*)

それでは>w<)ノシ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる