目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-10-01 20:40:41.0 2021-10-01 21:12:53.0テーマ:ハウジング

ビーチハウスのお家完成!

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

最近マイタウンをゲットしたせいか やりかけの
ハウジングに対して気もそぞろになってきたので
これは良くないかなと思い ガーッと終わらせて
きました猫専務ひたそです。

ビーチハウスのお家はSサイズなのですが中が
むちゃくちゃ広いのと地下2階の天井がこれまた
むちゃくちゃ高くて苦戦しました…(-ω-;)
広げりゃいいってもんじゃないんだからねっw

それではお写真あげていこうかな~ 外観はちょっとイジったけど前とそれほど変化は
ないかな?相変わらず緑がモリモリですねw

私はハウジングする時にイメージというか簡単な物語を作ってから始めるのですが、今回は入口が分かり
にくくて隠れ家っぽいなと思ったので本来は右にある階段からデッキに登れるのですがそこは隠して
(突っ切れば右からも入れますがw)左から遠回りしないと登れないようにしてみました。

タイトルを付けるならば
偏屈主人と秘密のリストランテ
って感じかな?w高級感が出てるかは分からないけど
ドレスコードもコース料理もありませんw
どうぞお好みのドレアで遊びにきてください(o´艸`) ということで、遠回りして登れるデッキはこんな感じです。偏屈主人はクラゲのお姫さまなので
しびれクラゲをイメージしたパールとアクアマリンのドレアをお魚ちゃんに着てもらいました。 一番頑張ったのは地下2階のハウジングかな?
窓からお姫さまのお城…が見えるような感じに
したかったんだけど なかなか上手くできずに
作っては壊し、作っては壊しを繰り返してようやく
形になった…のかな?もしかしたらまた変えるかも
しれません(;・∀・) 近くで見るとこんな感じ。
11のムウレア…めちゃくちゃ綺麗でしたよね…
あんな感じにできたらいいなと始めたけど
現実(設置数)は残酷ですねw

ちなみに、今回も職人家具はみんな手作りです!
おもちゃの家具 雪 オパール家具…
めちゃくちゃ頑張りました!ハウジングの出来栄えはともかくこれだけは胸を張って言えます笑

BGMはサジェのオルゴールを置いて洞くつのワルツに
してみました。
ひたそはテンアゲなBGMよりもゆったりしたのが好きなので エーゲ海に船出して とか 詩人の世界 の
オルゴールが出ると嬉しいなぁ。
運営さん、どうでしょうか?w

白亜の臨海都市 2570
3番地 和風のお家
6番地 ファラザード家具のお家
7番地 ビーチハウスのお家 ←New!!

現実はすっかり涼しくなっちゃって海だーっ!て
雰囲気じゃなくなってきちゃったけど遊びにきてくれると嬉しいな!

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる