目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-10-16 16:19:52.0 テーマ:チーム活動

ロゼッタの日( 'ω'o[10月号]oと今週のいろいろ

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

昼は暑いのに夜が寒い日が続いてますね。
インフルエンザの話もちらほら聞こえてきたし
休める時はダラダラしたい。猫専務ひたそだよ。

それでは、私の1週間をPLAYBACK!

10日 日曜日

本来は9日がチムイベ ロゼッタの日だったのですが
遅刻魔の出現により2ヶ月連続で1日遅れに(-ω-;)

この日は某バラエティ番組を模した
冒険者 格付けチェック をしましたよ~。
全問正解できる人なんてほぼ居ないと思われる
理不尽な難問をひたそは毛玉の勘でくぐり抜け
4問中3問正解して なんとか二流冒険者で終える事ができました(。・ω・ノノ゙パチパチ 景品がもらえると聞いたけどまだきてないような?w
なにはともあれお疲れ様でした!

14日 木曜日

なんとかマイタウンのハロウィンハウジング(庭のみwがほぼ完成しました~。
残すは屋内だけなんだけど間に合うかな(;・∀・) ハロウィンなのでお庭では魔女さんやモンスター達がお迎えしてくれますよ!
間違っても魔女さんにパ○タッチしないように
お願いします!こう見えても純情乙女なんだよっ><

14日からはドルボードGPも始まりましたね!
私はなんとか自力で5分きってドルゴールもゲット
できました(*´∀`)♪
もうすぐキラパンプリズムも貰えるので走と組合せて乗れる日が楽しみです!
8ではチーズを錬金してひたすら金儲けしてたなぁ
懐かしいやww

報酬は取り終わったけど4分半の世界を見せてやるぜ
ってイケメンが居たら是非ともご一緒したいですね!
15日 金曜日

ゆるふわ変態防衛ルムのイベントにてグレンで
ドルボードGPをやりました~。
ただ速くゴールするだけではなくて道中で待ってる
レースクイーン達のしぐさを当てるという
捻りの効いたレースでした!
なんとゲストにみみっくほしさんをお迎えしての開催でしたよΣ( ´・ω・`)
さっすがおやびん!顔がでか…じゃなかった…
顔が広いや!

私は2回戦中2回とも敵に当たる&道を間違えるという失態を犯してどっちも下から数えた方が早い順位で
終わりましたw そして総合優勝はみみっくほしさんでした!
おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ

最後にみんなの自慢のドルボードの中から
優勝者のみみっくほしさんにお気に入りを選んで
いただくコンテストも催されて
素敵&インパクト大の愛車がひしめく中から
季節感もバッチリという事で私の魔女っ子ドルボードがコンテスト優勝に輝きました!
ありがとうございます(*>∀<) 嬉しさの勢いのままにお外でパシャ活してきましたw

今週もみんなありがとう&お疲れ様でした!
来週もよろしくね(*´v`)

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる