目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-10-23 18:10:18.0 2021-10-23 18:12:36.0テーマ:ハウジング

Trick or Treat!

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

最近、一気に寒くなってきたので着る毛布を引っ張り出てきた猫専務ひたそだよ。
ぬくぬくしながら食べるアイスって最高だよね!
文明バンザイ!

今日はマイタウンをゲットしてから最初のハウジングハロウィンハウスが完全したのでアップしていきます
タウンに飛んだらメニュー→タウン内 移動→黄色石
で1番地に飛べますよ~。
扉から1番地までの道のりも少しだけハウジングしてあるので、よかったら見てってね!

マイタウンに引っ越してコンシェルジュを追加で
雇ったんだけどコンシェルジュって4人しか雇えない
んですね(´・ω・`)
色んな所にいて欲しいけど4人じゃ配置場所を
考えないとダメですね~
という事で新しいコンシェルジュ雇いました!
双子ウェディのフィル&フィロ だよ!仲良くしてね
ハロウィンハウスではヴァンパイアコスでお客様を
お迎えしてくれますよ~(*´v`)

1階の入口は塞いじゃったので2階の入口から入ってねフルハウジングなので撮影スポットはあんまりない
けど楽しんでもらえたら嬉しいかな! 魔女さんのハロウィンハウスにようこそ!

2階はパーティーフロアだよ!
ママには内緒で朝までどんちゃん騒いじゃおう!
告げ口しちゃう子は魔女さんにお仕置されちゃう
らしいよ…口を滑らせないように気を付けてね! お土産に魔女さん特製あまーいお菓子と
かわいいお人形さんはいかがかな?
魔女さんのお菓子は世界一さ!
お人形さんはフワフワで まるで生きてるみたいに
あったかいんだよ~ 気になるあの子と静かに過ごしたい?
そんなキミには左のお部屋がオススメだよ~

右の部屋は何かって?
そこは魔女さんのお仕置部屋さ…
気になるなら魔女さんに見つからないようにね…

マイタウン名 空と海のリトス
マイタウンID 7874-3500
1番地 ハロウィンハウス NEW!
2番地 未定
3番地 未定
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる