目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-11-06 15:26:48.0 テーマ:写真活動

最近のひたそ

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

いよいよver6へのアップデートが迫ってきましたね!とりあえず私のやりたい事リストは

開始前*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
・防衛軍でメダル貯め 新武器くるからね!
・金策 新武器がry
・旧魔塔 お世話になった魔塔の住人へご挨拶
・メゼさん2歳に挑戦 
これは葉っぱしずくナーフが来る前に一応~って感じかな…メゼさん苦手だしな…(´・ω・`)

開始後*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
・ストーリークリア
源世庫とその後に始まるコツコツ系ぽい女神の木を
スっと始めたいのでw
・サブクエ
特に鞄の解放!新ぶryと新マップで にもぱんになる
自信しかないよ!笑
・ステ上昇関連
新魔塔とか極地とかね!バトル下手くそだから
この辺は頑張らないと…

こんな感じかな~。被るとこあったら一緒に遊ぼう!1人だと絶対途中で挫折しそうだからね!w

でわでわ前置きが長くなっちゃったけど近況報告をば
リアルハロウィンは終わっちゃったけど
ドラテンハロウィンは明日まで?時間の限り満喫するぞいっ~て事で初めてドワ子になりました! なかなかかわええやないの(*´v`)
この後 水辺がキレイな所へ行ったらレンタル衣装の
せいで完全にカッパでした!まる! 最近はドレアの為に傘が欲しいのでレギロも行ってるよ~
ジェル傘も欲しいって事なのでジェルにも行く事になりそうだよ~
楽しいけど身体がもつかしらw 昨日はシュナさん3歳も倒してきました!
まあ私はほぼ死んでたので倒してもらいました!w
あと倒してないのはレギロ ジェル メゼさん かな
別々の意味でめんどくさいのばっかりだ~
気が向いたら頑張ろう…

バトル関係では四の災壇も初制覇してきたよ!
ちょーっとムキになっちゃって2回くらい全滅したけどw
みんな いつも ありがとうね(*>∀<) フレさんちの新しいコンシェルジュ
ヒスイちゃんです(*´v`)
これはいずれ私の顔にしてくれるのかな!?w

最後まで読んでくれて ありがとうございました!
いいね!&コメントもありがとう!

それではまたのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる