目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-12-12 12:07:53.0 テーマ:ハウジング

冬のチャペル完成!~ぱにぱにレポをちょっぴり添えて~

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

今日からぱにぱにことパニガルムが実装ですね!
9時頃INしたのですが既に大盛況でしたw

とりあえずそれぞれの苗(?)のレベルを1つずつ
上げて私が思った事は
・創世珠が欲しいので道中は赤最優先だけど
時間がかかる
・苗が育つのにも時間が必要なので急がなくても
よさそうだけどサボりはNG
・苗の成長を知らせてくれるおでかけ機能がほしい!こんなとこかな?

特に苗の成長は10回一気に消化して後は育てるだけ~とか思ってても絶対来るの忘れる未来しか見えませんからね笑

さて、ぱにぱにレポはこの辺で本題に!
先日お庭が完成した冬チャペルの内装も完成しました家キットに一目惚れして始めましたが今回も
広いこと広いこと… 仕切ればいいんだろうけど どう仕切るかイメージが湧かなかったので(これいつも言ってる気がする…w)
入り口からはバージンロードにしてみました。 1枚目の奥に見えてるのがここですね。
ここには塔への扉もあるのですが塞いじゃいましたw
塔に出たい方は しらべる から扉を選択してね(ノ∀`) 地下には憧れのパイプオルガンを置きました(*´v`)以前は特典でしか入手できなかったので花びら交換
できるようになって嬉しかったなぁ~
それにしても、他のオルゴールに比べて
パイプオルガンのバザー価格はなんであんなに安いんだろう?w 地下には天井が低い所があったので今回始めて天井を使ってお外っぽいハウジングに挑戦しましたよ~
かきわりの位置のせいでかきわり感が半端ない有り様になりました…
ここは時間ができたら変えるかもしれないです;

こんな感じかな!
完成してないお家もあるので登録はしてませんが
よかったら遊びにきてください(*´∀`)♪

マイタウン名 空と海のリトス
マイタウンID 7874-3500
1番地 黄色石 ハロウィンハウス
2番地 白石 冬チャペル
3番地 緑石 本宅(お引越し直後につき空っぽです;)
各種施設完備 フレさんチムメン限定施設完備

さぶーずハウジング
ジュレ村 白亜の臨海都市 2570丁目
3番地 和風のお家
6番地 ファラザード家具のお家
7番地 モーモンバザー

最後まで読んでくれてありがとうございました!
いいね!コメント励みになってます(*>∀<)

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる