目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2021-12-30 01:27:40.0 テーマ:チーム活動

Rozetta Xmas 2021

こんばんわ*^ω^)ノ" ♪

もうすぐお正月ですね。
お正月はお餅を食べて仕事して時々伊達巻を食べる
予定の猫専務ひたそです。
お餅はおいしく楽ちんなお汁粉で食べるのが好きかな飽きてたら きなこにしたり海苔巻で食べます。
オススメのお餅メニューがあったら教えてね!

さてさて、そんなお正月ムードがただようなか
ロゼヴァルではクリスマスパーティをしましたよ~
メンバーは大人が多め なのでアンケートを取って
民主主義的(?)に日取りを決定しました。
参加できなかった子はごめんやで(´・ω・`)

パーティゲームの内容は
椅子取りゲーム&プレゼント交換会!
ひたそは企画とハウジングを担当しましたよ~
今回は自分の家じゃないので好き勝手にハウジング
してきました笑 こーんなでっかい文字を入れたりね!
自分の家だと設置数が心配になってできないやつ~w 少し余裕があったのでオマケも作っておきました。 気になる椅子取りゲームの勝者は敗者復活戦からの
逆転下剋上 ちっちさん でした(*・д・ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございますっ! 最後はおたのしみのプレゼント交換会~
椅子取りゲームで決めた順番でクジを引いて
対になってるクジの持ち主からプレゼントを
受け取ってもらいましたよ!
ちょっと めんどくさかったかもだけどプレゼントの
中身が分からないのでドキワクして楽しいかなと
思って この方法にしました(*>∀<)

みんな参加してくれて ありがとでした!
また思いついたらなんかすると思いますw
またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる