目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2022-04-08 02:15:16.0 2022-04-08 02:25:34.0テーマ:おしゃれ活動

おにゅー!

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

桜も咲いてきて道行く人たちの服装も軽やかになってきましたね。
そんな事なので施設の人たちにも おにゅーを
プレゼントしてきました。
猫専務ひたそです。 今回はお買い物ランク特典のフラワーカンカン帽が
お気に入りなので帽子メインで作ってきました!
女の子は春風応援パンツを漆黒にしたら
いい感じだったので上と足元は明るくしてみましたよ 男の子達はぶっちゃけメンズコーデが苦手なので
女の子に合わせて作りましたw
あと単純に装備が少ないのよね。える子だからw
上にオーロラを入れたのは一応ポイントかな?
先日出会った紳士がなんか高そうなスーツと淡い
ピンクのシャツを着こなしていらっしゃったので勝手に感化されました(o´艸`)
うちの施設の人たちはフレさんを雇用しているの
ですがコチラのお魚さんが一番ピンクが似合ってる
気がするのは私のイメージだからなのかな?
妙にしっくりきますわ~(*>∀<)

春は新しい出会いの季節なので ほったらかしだった
魔物管理人とかお魚交換係もフレさんに交代して
もらおうかな?と思ってますよ~。
例によって日誌にイイネ!してくれた中から
独断と偏見で雇用しようかなw

私の着せ替え人形になりたい人はポチッとイイネ!
お願いします(*´v`)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる