目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2022-06-08 20:39:06.0 テーマ:おしゃれ活動

七夕ドレア

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

フレさんたちにはちょいちょいTLを
騒がしくしてしまって申し訳ないです…(´・_・`)
でもでも、最近ドレアが楽しいんじゃあ~!
猫専務ひたそです。

今日は七夕ドレアを作ってきましたよ~。
はやっ!まだ来月やろっ!と言うのは内緒笑 「今日はどんなイタズラしちゃおっかな~
                            ニシシっ♪」 と、言うことで(?)キツネになりました~w
キツネっていたずらっ子なイメージがありますよね
ねっ?圧

でも、七夕ドレアなのでちゃんとカラリンには
こだわりましたよ!
七夕で願い事を書く短冊の色には意味があるそう
なのですが、陰陽五行とか五徳に由来している
そうですよ(諸説あり

なので青(緑)赤黄白黒(紫)が入るようにしてみました海賊下の固定部分が大活躍です(*´v`)
これで私の願い事は叶うこと間違いなしっ!w       「キツネの妖術…みせてあげるね…」

*タライが落ちてくるかも!頭上注意!!! ちなみに、ちまたではキツネダンス?というものが
流行っているらしいですね!

キツネダンス…つまりはリベリオダンス…!
持ってないけどw
今回はキツネ推しのフレさんとペアドレ(*´艸`)

七夕楽しみじゃあ~
あ、明日はチムイベ!明日はチムイベだよ!
大事な事なので2回言ったからね(`・∀・´)キリッ

最後まで読んでくれてありがとうございました!
いいね!&コメント励みになってます!

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる