目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2022-06-27 03:11:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ひたそ、TAに挑戦したってよ

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

超絶みじかい梅雨があけて急にカンカン照りに
なってきましたね~。
外に出る時はお天気に関わらず水分補給できる物を
持って、体調が変だなと思ったら迷わずマスクは
外しましょう!ひたそとのお約束だぞ!

写真は全然関係ないけど今世紀1番ピッタリな
ハイタッチが撮れたので見てほしいだけです笑 さてさて、ワタクシ本日(日付的には昨日だけどw)
フレさんに誘われて初めて守護者TAに挑戦してきました!
オードブルはサソリ1メインはデル1
デザートはシュナ2というメニューでした~。

もちろんぶっつけ本番じゃないですよw
2回くらい練習できる日がありましたので
フレさんやらルムメンさん達にお願いして
みっちり練習に付き合ってもらいました!
みなさん、ありがとうございました(o>ω<o)

当日は総勢24名6PTという大人数…
いや、初めてだから多いのかもよくわからんけどw
つわものどもが集うこの戦いに爪痕を残せるのか…
ひたその運命やいかに!?

あ、次のスクロールくらいで運命分かります笑

私の職はサソリ魔戦デル僧侶シュナ僧侶 でした~。
やってみて分かった事がありまて
倒したらハイ次の守護者いきます~って感じだったんだけど、これが焦る焦る…w
順番の入れ替えを忘れたり前の戦闘と同じ職なら
装備もかえないといけないし、あとグダったら
さっさと切るのも大事だったかもしれません。
特にデルメゼ!w
この辺が初心者とベテランの分かれ道だったのかな
と反省いたしました(´・_・`)

そんな感じでどーにかこーにか残り10分くらいで
全部倒し終えまして結果発表~!

残念ながら総合優勝は逃してしまいましたが
各守護者の討伐タイムを競う区間賞にて
見事サソリ3分9秒を記録してサソリ賞をいただきました!やったね((o(。>ω<。)o))
ココはダントツで速かったので魔戦として貢献できたかな~と思い嬉しかったです!

デルメゼは11分くらいバラシュナは15分くらい
(うろ覚え~w)
と、なり区間賞は得られずでした。残念!

知らない方と組むのはちょっぴり緊張したけど
楽しく戦えたと思うので結果オーライということで!最後はみんなでパシャリΣp[【◎】]ω・´) また機会があったらリベンジしたいな~
特にデルメゼ!w

たまちゃん、誘ってくれてありがとう(o>ω<o)
&You!最後まで読んでくれて、ありがとう!
イイネ!コメント励みになってます!

新しいチームにも入れたので次回は自己紹介でも
しようかな?

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる