目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2022-07-03 10:32:35.0 テーマ:写真活動

新しい仲間を得たらとりあえず自己紹介するの精神

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

令和ちゃんも落ち着いてきたのか
ようやく6月っぽい天気になってきましたね!
もう7月なっちゃったけど!笑
猫専務ひたそです。

今日は新しく入隊したチムだったり
フレさんになってくれた方に向けて自己紹介を
していきますよ~。

私のことを頭のてっぺんから爪先まで
知り尽くしているよっていうずぷずぷなおともだちはブラウザバックでおっけーです!
あっ、でもいいね!はしてほしいな!エヘエヘ

それでは、はじまりはじまり~ ☆猫専務てなんなん?!☆
あだ名のようなものです!若葉マークの頃から
お世話になっていたチムでサブリになった時に
なにもしなくてもいいから!って言われたので
なにもしないけどエラい(チガウ
…猫駅長とか猫社長だな?!ってことで日誌で
使いはじめたら意外と好評?だったので
今に至ります!笑

☆なんて呼んだらいいですかっ?☆
みなさんの心の距離にお任せします!
ヒスイさんでも専務でもひーちゃんでも
すいちゃんでもひたそでも、お好きなように
呼んでくださいまし~(*´v`)

☆HARD☆
Switch勢です!
故にチャットが遅い…。
コイツ全然返事しねぇな…って思われるかも
しれませんが違うんです!頑張って打ってるけど
間に合わないんですっ!笑
ということなので、おしゃべりする時はのんびり
待っていだだけると嬉しいです(*´-`*)

☆好きなこと☆
エンドが楽しいので戦闘寄り(へっぽこ)ですが
プレイべもドレアもハウジングも好きです!
来てね~って誘ってくれたらタイミングが合えば
ホイホイ付いていきますよ~!

☆苦手なこと☆
とにかくエンドばっかりなので対人が苦手です!
コロとかトリとか…殺意が高くて震えてます…。
防衛はキライじゃないけど高速みたいに特殊な装備を要求されたりタイトな手順を求められたりするのが
苦手です…。
これからも宇宙人を心の拠り所にしてまったり防衛
していきます…。

☆職なにできる?☆
紫から黄色まではテンプレ構成でよければ
合わせられます!
蒼は僧侶まも、武とか居ないときはバトでいきます!黒は僧侶短剣、倒せなくてもいいなら賢者でw
杖は一生無理ぃぃぃぃい!!
ルベたんは僧侶武のみ!やっと床に慣れてきました…目指せ!神僧侶!笑 ☆Twitter☆
nekosenmu_DQ10
DQ10と入れつつ日常の事とニ〇ア(ニベ〇じゃないよ
のこともツイしますw
とにかくいいね!おばけです!
生き物とキラキラとお絵描き上手な人と
手先が器用な人と美しい人をいいね!しまくってますうるさかったらごめんなさい(´・_・`) 昨日の8ルベたん楽しかった~(*´艸`)

それでは、最後まで読んでくれて
ありがとうごさいました!
いいね!コメント励みになってます!
ふつつか者ですが仲良くしてね~

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる