目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2022-07-16 10:41:21.0 テーマ:写真活動

【ティア☆男子】ファーストアルバム【特典紹介】(ウソだよ)

夏休みオフショットミニ写真集 この後ヨーヨーを暴投させて怒られました(ノ∀`) サメ釣り!(ガチ 夕飯後に海辺を散歩したよ~。眠くなってきたzzz


★☆
☆★☆
★☆★☆
☆★☆★☆

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

2日連続でTLにおじゃましてます!
でも今日もイベ!明日もイベなので、明日も明後日もおじゃましますね!!!笑
猫専務ひたそです。

昨日はな、な、なんと ティア☆男子企画第2弾!
アイドル達の夏休み編を撮影してきましたよ!

みんなでお祭りに行ったり遊びハウスで釣り大会を
したり、とっても楽しかった~(*>∀<)

楽しみすぎて甚平、普段着、シークレット用のドレアまで用意しちゃう浮かれっぷりでしたw
みんなのドレアも担当カラーはしっかり決めつつ
カッコよく仕上がっててパシャパシャが
止まらなかったよ~!そして写真の厳選がっ…笑
最近、日誌に5枚までねじ込むテクを教えてもらったけど5枚でも足りんかった…くそぅ…w

そしてお気づきかしら…?
季節は夏!という事なので、みんな肌色が濃い!!
人間組は小麦色だけど、お魚組は青い!www
でも最終的にはだんだん気にならなくなってくる
お祭りマジック(o´艸`)

甚平は矢絣柄か縞柄か最後まで迷ったんだけど
ほら、私黄色担当だから縞柄にすると
タイガ〇スファンかな?ってなっちゃうので
やめておきましたw
ちなみに野球は全然わかりません!笑
しかし、うぐいす色がいい仕事をしてくれました!
ありがとう!カラフルブーケ!
もう一生サンゴールドとうぐいすの組み合わせから
逃げられない気がする…w

普段着は薄着にするとささやかなお胸も気になるのでカンフージャケットとカーゴ風に森林警備隊下
そしてコレが大事!実際の黄色の子も好きらしい
スニーカー!ゴツめのが欲しかったので光章を
引っぱり出してきて交換しました!
夏ぽく、かつヤンチャめに仕上げてみましたよ~。
カラリンはここでもうぐいすが大活躍!笑

最後はみんなには見せてないシークレット! 「やっと2人になれた…

          それじゃあ、行こうか?」

- - - - - - -僕とキミの秘密のお祭り- - - - - - - 

きゃっはー!!!はじゅかちぃー!!!
これは甚平を着ようか迷ってる時に作った
和装なのですが興が乗っちゃって設定まで妄想
しちゃうっていうね(*´-`*)
どういう設定かって?それはもちろん

推しの正体がアヤカシだった件

ですね!〇馬くんは永遠の推しです。
蔵〇くんサイコー!

ふう…、興奮してしまいましたわね…。

それでは最後まで読んでくれてありがとう!
いいね!コメント励みになってます(*>∀<)

きっとメンバーも日誌にするはず!笑
【ジャイロ】【ソラナ】【レオニス】
【りょく】【ロジー】【ギムリ】
の日誌も探してみてね~!

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる