目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ専属護衛神官

ヒスイ

[ヒスイ]

キャラID
: JK695-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒスイの冒険日誌

2022-07-17 12:24:28.0 テーマ:チーム活動

チームでトラシュカー!

こんにちは*^ω^)ノ" ♪

今日もお会いしましたね!
あぁっ!そんな嫌そうな顔しないでっ…
TLに3日連続で現れる…それが夏なのです!
猫専務ひたそです。そして明日も現れます(たぶん 昨日はチームのみなさんとトラシュカしてきました!勝者にはご褒美もあるとかで私の中の
バウンティハンターの血が騒いで…

まあ、ウソですけどね!笑

戦場写真は苦手なのでトラシュカ中の写真は
無いのですが、青い海がまるで地獄の溶岩のように
見えるほど阿鼻叫喚が溢れかえる
それはそれは楽しい時間でございました(o´艸`)

しかも普通にスコアを稼ぐだけじゃなく
アイテム取得不可!落下不可!の逆ハイスコア!?
ゲームもやりましたよ~。
これが以外と難しい…
アイテムが頭の上に落ちてくるし吸い付いてくるし
最終的にはマストの下が無敵じゃね?と思い
じっ…としてたんですが、近くに落ちてきたアイテムが私には吸い付き、同じ位置に居たままさんには
当たらず!?!!?!?となってるうちに
終わりましたとさ(ノ∀`)
表面積なの…?表面積が勝利の鍵なのねっ!?

残念ながらご褒美にはありつけませんでしたが
とっても楽しかったです(*>∀<)
どらさん、PTリダのみなさん企画進行お疲れ様でしたありがとうございましたっ! 最後はアジトでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

1枚目も2枚目もしっかりぷくちゃんずの横キープするワタクシでございました(*´-`*)

そういえば昨日たまたまエテーネに降りたら
羊のぷくちゃん達が行進してたんだけどあれは一体
なんだったのかしら…。
暇だったら絶対一生ストーカーしてたなw

枠が余ったので最近撮ったお写真でも入れておこう。6.2で空を飛べるようになったので最近の暇つぶしは
天界で空中散歩をする事です!
どこもかしこもキレイすぎるんだけど今は天涙を
ウロウロしてますよ~。 滝つぼを上から撮ると宇宙にみたいになりました!
キャラは消したかったんだけど、そうすると霊子も
消えてしまって ただの暗い滝つぼに…。 清堂は建物がキレイでどこから撮っても絵になるね

オススメスポットがあったら教えてくれると
うれしいな~(o´艸`)

最後まで読んでくれてありがとうございました!
いいね!コメント励みになってます♪

またのん| ・∇・)ノシ♪
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる