こんにちは*^ω^)ノ" ♪
ついにVer6.3が始まりましたね!
みなさんは、なにから楽しんでるのかな?
ねこ専務ひたそです。
私は上限解放とかしてストを終わらせてきましたよ。魔窟アラモンド…。とっても悪いプクちゃんたちが
集まる場所のはずなのに、ルックスのせいか
ぜんぜん悪く見えない…笑
おいしいもの、楽しい事にキャッキャしてる姿に
すっかり癒されてきました( *´艸`)
さて、この度、ジャイロさんからバトンを
いただいた訳ですけども、いかんせんやる事が多くてこのままでは忘れt…いえいえ、時の彼方に流されて
しまいそうなので、早いうちに次の方に繋いで
いきますよ!笑
お題はこちら。
☆お気に入りの写真
☆自慢できる写真
☆自分なりにカッコイイと思う写真
☆自分なりにかわいいと思う写真
☆次にまわすひと(何人でも)
それではちぇけら~
☆お気に入り(自分ち)の写真

妖精図書館の家のハウジングですね。
元から吹き抜けがキレイだったのだけれども
このままいくか、なにか加えようかと考えて
試しにウォーターサイドを置いてみたら
二階の灯りが透けてキレイだったので
大水槽風にしてみました!
投影機の位置が難しくてズラしては一階に降り
確認しては二階に戻り…を繰り返して
ようやく、納得できる見栄えになった時は
なかなかの満足感でした!笑
洞窟のワルツと流水の音で癒されるので
離席してる時なんかはココで寝っ転がりながら
スマホをイジったりしてます(*´-`*)
☆自慢できる写真

正直、人に自慢できるほど頑張ってる事は
ないのだけれど
謎解きごはん2「カラフルパープル」をクリアした時
の写真ですね~。
まあ、謎解きが得意なのはネルで私は付いてウロウロしてるだけだったんだけど、とある謎解きで私の方が早く閃いた時はちょっぴりドヤれたのでコレが
自慢(?)できる写真のいうことでw
☆自分なりにカッコイイと思う写真

やっぱり、カッコよく撮れるように頑張ってる写真
と言ったら、フレさん達との「ティア☆男」写真かな
カルくんは居るけど、みんなと遊べるほど
稼働してないのでメインで男装を楽しんでおります!
「黄色担当!ひーくんです♪応援よろしくな~?」
なんてね(*´艸`)
コレは前回の「ティア☆男 夏休み編」の写真ですね
影のリーダーでもあるジャイロさんから指令書が
届くのですが、今年のイベント浴衣or甚平or和装
という、お題だったので甚平と和装を両方用意
して、みんなが和装してたらコッチにしよ~
と、コッソリ準備したドレアでしたw
アイドルは世を忍ぶ仮の姿…
(アイドルな時点で全然、世を忍んでないけど…w)
はたして、その正体は…!?
という、写真でした!笑
☆自分なりにかわいいと思う写真

これは、える子である以上、200枚の写真の中からは
選びきれないほど悩ましいお題ですね。
なんたって、かわいい代表える子ですからね(?)
コレは残ってる写真の中では最古級の一枚で
日付的に、お正月用に作ったドレアだったかな…?
この時まで、構図とか気にして撮る機会が
なかったのだけれども、染色がお気に入りで
頑張ってみようかなと撮った写真…だったはず!w
自分でも、よく撮れたと思うし、みんなからも
好評だったのでコノ時に
「うちの子って天使じゃね?」と思ったわけですねw
こーんな感じで、よかったかな!?笑
さて、最後は
☆次にまわすひと(何人でも)
☆魂のズッ友!☆
けダマちゃん
☆お散歩大好き!ハウジングも見てみたい!☆
ロミプさん
☆推しイケディ☆
イオりん(イオリ)
に、お願いしてみようかな~?
期限はなし!スルー○!お時間あるとき~って感じで
でわでわ、最後まで読んでくれてありがとう!
いいね!コメント励みになってます♪
またのん| ・∇・)ノシ♪