こんにちは(。・∀・)ノ
だんだん寒くなってきて温かい食べ物が恋しい季節になってきましたね~。
夜道で食べる肉まんって最高においしいよね。
ねこ専務ひたそです。
さてさて、みなさんゼルメアフィーバーの
結果はいかがでしたか?
私は必殺がつよつよになったのでスパンと
お薬不要のふしぎを中心に集めて
サソリくらいは行けるかな~?って具合ですね。
まあ、新防具で一番楽しいのはドレアなんだけどね!

と、言いつつトップはクリスマスドレア~。笑
マジシャンサンタ…略してマジサンタです。(?)
ハロウィンが終わってお正月がくるまでは
ずっとクリスマスなんですよ。

しっこくのマントで冬ドレア~。
ファーショール?だっけ?でモコモコましまし。
上下一体だからカラーが悩ましかった。笑

最後はリクエストで機械赤魔道士!
パーツもカラーも一緒なのは初めてかな?
この方が大量生産の機械ぽいんだってさ(*´艸`)
メカメカしくするのに足と腕にツヤメキが
がっつり入ってるんだけど
こんなにキラキラにした事ないから決定するまでに
ちょっと躊躇したよねw

今回の起動は前回より85秒遅かった。
少しずつだけれど確実に延びている…。
この機体が製造されてから ずいぶんと時間も経った
無理もないだろう。
この船を保守する為に造られた仲間たちも
残すは私と彼だけだ。
守るべきヒトも絶え、設定された航路を
ただただ回遊し続ける この鉄の棺を
今日も彼と巡回する。
この日々は いつまで続くのだろう?
願わくば…。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
機械人形ということで、ニ○アぽいオマケも
付けてみました(*´-`*)
冬アニメは
ニー○オートマタ!ニーア○ートマタをぜひ!w
さて、最後はフレさん向けにお知らせです。
今月末くらいで利用券が切れるのですが
やりたい事がなくなってきたので
これを機にキッズタイマーになろうかなと思ってます
アプデがきても、ストが終わったら日課週課と
サソリな日々に少し飽きてきちゃったのよねw
でもストは気になるので何度かアプデをまたいだら
また1ヶ月くらい復帰して遊ぼうかな~と考えてます
枠はみなさんにお任せします。
「お前誰やねん!w」て思ってる方が おりましたら
このタイミングで整理しちゃってくださいw
フレさんとの活動もあるので時々はINして日誌を
書いたりするかもしれません(*´艸`)
その時はなまあたたか~く見守ってもらえればなとw
ちなみに、Switchの5キャラコースから
キッズタイマーになったことある方って居るかな…
他のキャラとか5キャラ倉庫とかが どうなるのか
聞いてみたいんだけど…。
教えたってもええよ!って方が居ましたら
ぜひコメントお願いします!
それでは今日はこの辺で!
最後まで読んでくれてありがとうございました。
いいね!コメント励みになってます♪
またのん| ・∇・)ノシ♪